プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

迷惑防止??

いきなりですが、


私は電車で変った方に遭遇する確率が異常に高いハマーです・・・。


今は東横線で通勤しているので大分下がりましたけどねsmile

最近良く合うナイスガイは計数器?
(交通調査等で使うカチャカチャするヤツ)

を両手に持ち永遠にカチャカチャ・・・・・・・・・・・・・・・。

時には4つ持ちカチャカチャ・・・・・。


カチャカチャカチャカチャカチャカチャ・・・・・・・
カチャカチャカチャカチャ・・・・・

「もうええわーーーーーーーーーーっangryannoy

最近会わなくなったなぁ・・・・。

アイツheart03と思っていたらsweat01


渋谷駅南口を出た新聞屋さんの場所に常駐しておりました。

安心したよwobbly新聞屋さんの自衛警備員になっていたんだねpaper

渋谷の治安は任せたよwink

ただ意外にビックリしたのが髪型がさっぱりしていて、短髪hairsalon

意外と小奇麗やぁんsweat01


けど・・・・俺とキャラ被りますからsweat02   残念sign03
(がんばれ!波多陽区)


頑張れ!汁いち!がんばれ!オレ・・・・・(婚活中)

今日はランチからお酒を呑まれる方が多いなぁup

いいなぁ。


という訳で、汁いちランチ人気ですup

軽く1杯から重く1杯まで好評です♪是非scissors

2010年10月14日 (木)

美肌の秘訣??

毎度papersweat01

先日、東横線で全く知らないオバ様に・・・・・・

「あなた肌きれいねぇ」


いきなりほっぺたを触られたハマーです。


おでん食べてると美肌になっていくのかしら・・・・・。


でも水分は半端ない摂取量ですけどねwink

スーパーモデルかっpaperってくらいですねaquarius


毎日3~4リットルは吸収

家にはウォーターサーバーup家にはプロレスのマスク(笑)!

ということで、美肌にはプロレスマスクってことでOKscissors
(保湿がねsweat01

あぁ2回連続で洗濯したら雨が降ってきた・・・・。


もう一度ダウニーせねばsweat01

2010年10月11日 (月)

体育の日

いかがお過ごしでしょうか??


深夜の買い物は渋谷のLIFEが大好きな店長のハマーですhappy01

たまにドンキに浮気もします(えへっ)


いやぁ体育の日でしたねrun


出雲駅伝を始めてTV観戦しましたrun


あの沿道を走る観客?


やってみたいっすね(笑)!!!

しかし彼ら、全力少年じゃないっすか?あんなペースでランナーは
ずっと走っているなんて凄すぎますねshocksweat01

あぁTVに見切れてぇ・・・・・。

見切れると言えばプロレス中継(えっsweat01


ちなみに本日は新日で真壁選手Vs小島選手のIWGP戦!!!

関係ないと思ったアナタpaper

おおありですangryなぜかって??


私のテンションがですよ~~~~~smile

つってねhappy02

頑張れ小島選手scissors   という訳で小島選手が勝ったら・・・

乾杯ドリンクサービスしちゃいますbeerup

負けたら・・・・・・

ツンデレで接客ですね・・・・・。


次回に続く。


2010年10月 7日 (木)

おでんブーム?

おでんブーム??

何やねんそれangry(埼玉出身関西弁)

コンビニおでん戦争から始まったブームgawk・・・。


こっちはおでん1本勝負だっつ~のscissors

ブームって言葉は去るから嫌だなぁ。


すっとおでんを愛し続けていたいheart01
     汁いち

CMで使ってくれないかなぁdelicious


まぁ食べればコンビニおでんとは訳が違うのも納得してくれるはずlovely

おでん1本勝負と言いましたが、地鶏も旨いんですup

この時期地鶏のスキヤキも好評でしてhappy02テレますsweat01


京都の某料亭さんと同じレシピでして(自慢?)

秘伝の割下(スープ)が甘くて濃厚で野菜やお肉に染み込む染み込むhappy02
意外と簡単なレシピなのでここだけでひっそり教えますます♪

まずは◎▲□を×××して◎○△×ゆっくり○○○△△します。


そして●○◎を・・・・・・・・・・あぁ面倒くせ~~~ぇgawk

詳しくはお店で食べて研究して盗んでください(笑)!
(結局営業トーク???)


おでんブームにならないように地道に努力し継続していきたいですscissors


それでは最後に得意なモノマネで締めたいと思います!!

それでは聞いてください、

国会で発表する時の「土井たか子さん」


続きはWEBで


2010年10月 4日 (月)

ブログ初めまして♪

横浜おでん汁いちです♪

出汁(ダシ)だけで味付けた京風おでん!
上品な出汁。
洗練されたネタ。
大きくそびえ立つとろろ大根は3日間煮込みます!


・・・・・と真面目に書いてみましたが、TOPページに

「載ってるじゃなぁい・・・。」

なのでここでは堅苦しくなくお送りします♪


いやぁすっかり秋ですなぁ。
というより急激に秋ですなぁ。

Tシャツで過ごし易い季節になりました♪
(じゃあアンタ夏は?)


秋の味覚の王様といえば・・・・・松茸♪

松茸のおでん新発売です!

その松茸を練り物にした「松茸しんじょう」は
「秋の特選おでん盛り」に入ってます♪

気になる中身は・・・・・
とろろ大根♪
玉子♪
松茸しんじょう♪
山伏茸(やまぶしだけ)♪
焼きナス♪
牡蠣のさつま揚げ♪
鮭の白子♪

の豪華7品盛り合わせです♪

本当にオススメですからご賞味ください♪

まぁ本当のオススメは店長ですけどね(笑)!

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616