プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

バリウム??

お久しぶりです!!


更新を怠っていた訳ではなく、ネタが無かっただけです。


かといってネタが出来た訳でもなく・・・・。

なので今回はウチのスタッフのおバカキャラを紹介。


常日頃、人の鼻を摘むクセのある私ですが、
(普通に言ってますが変態の領域)

先日、ちょっとしたミスを犯した女子スタッフの
鼻をつまみにいったところ・・・・・・
(軽犯罪に近い)


「やめてください!私のマウスにsweat02


・・・・・・・・・

クチ・・・・・・・・?の・・・・こと・・・・・?

マウスです!マ・ウ・スconfident

(鼻を指差しながら・・・・)


(この時オレはこの娘は自分の鼻にニックネームをつけているんだ!)

そう思っていた。


だがそうではなかった・・・・・・・。

その真剣な眼差し。ウソ偽りのない笑顔。


ただのアホであった・・・・・・・・・。


そこでスザ○ヌばりのおバカキャラを立たせようと努力した。


いける!


この娘ならいける!

ヘキサゴンファミリー入りやーーーーーー!


保護者として収録に付いて行き、MISONOに会って・・・・

お姉ちゃんの情報を聞けるheart01
(それかよ!)
(そこか?)


俺:
「じゃあ本当の鼻の英語を教えてあげるよcatface

娘:
「え~~~マウスじゃないんですか~?」

「教えてくださ~いbearing


俺:

「バ・リ・ウ・ムheart01

娘:
「え?バリウムですか?聞いたことありますhappy01


「なぁんだupバリウムだったんですねbleah


「ありがとうございますhappy01

え?


ウソやん。


信じてる~~~~~~~~~coldsweats01

「衝撃」

お母さん・・・・・・

俺・・・・またウソついちゃったよ・・・・・・。

お母さん・・・・・。

後日・・・・・「鼻バリウム」と検索らしく、


人間ドッグ関連しか出てこなかったらしい。。。。。

そんな天然キャラが「汁いち」で待ってます。
(全員ではありません)

天然ダシと天然キャラ・・・・・・。


つってねsmile


ただ自業自得ですが、


この繁忙期の忙しい中で、営業中に
人間ドッグは生き物ではありません!!!

と説明する羽目に(笑)!


また後日paper
(続きはWEBで)


2010年11月 9日 (火)

APEC??

アペックって何ですか????

ウチのスタッフが聞いてきた・・・。

そりゃあアレだよhappy02今で言うカップルじゃよ(エッヘン)paper


最近の若い子には分かんないだろうなぁconfident


えもん掛け・MA-1・MK5(笑)!

「チョベリバ」ですよpaper


偉そうにアベックとは、と語りだす私run

今年で37歳up旬です!

大栗  旬です!!!


ある意味「脂」が乗ってます♪♪

誰か召し上がれheart02


今ならきなこもちのチョコがオマケで付いてきますnotes


などと調子に乗っていたら、違うスタッフから・・・・・・

「エイペック」じゃないっすか??

・・・・・・・・・・・

きゃっsweat01恥ずかしいーーーーーーーーーっhappy02sweat01

だから週に2~3回、「職質」されるんだねwinkheart04


迷子じゃないっつ~のannoy

って怒っていた自分が   ハ・ズ・カ・シ・イheart03

ね!Mrpaper
(言いたいだけ)

っつってねscissors


看板に「赤ちょうちん」を付けたので汁いち見つけやすくなりましたよ♪

早く37歳独身店長も見つけてねheart01


今年も鉄板ネタの「オネエキャラ」で年末の繁忙期を迎えたいと思いますscissors

(ノンケです)


ではまた4年後にwink

2010年11月 2日 (火)

誕生日は繁盛日?

先月29日誕生日でしたbirthday

またひとつ・・・・大きくなりました・・・


腹回りsmile     つってねgood


誕生日が近いお客様もいらして仲良く(勝手に)過ごさせていただきましたconfident


プライベートではウィスキー(ザキヤマ)をたらふくご馳走になり、
泡盛で撃沈してもランチには「変わらない笑顔」で復活!!!

誕生日に沢山のご来店ありがとうございましたupup
(金曜日でヒマだったらどうすんの?)

さておき。


最近のA○Bの快進撃凄いですね!!!

元メンバーとしては嬉しい限りですheart02


あの頃は辛かったなぁweep

さておき。

A○Bの顔と名前が一致しないので当店の女子スタッフから勉強中ですrun


好きなメンバーは来店してくれたら、アナタだけにひっそり教えますheart02

来年の誕生日にはA○Bの歌を振り付きで熱唱します!
(衣装もねheart01


やだーーーーーーーーーーーーっ(オネエ風)


ハマーテールとシュシュ。

ヘビーハマーテーション。


さておき。


今週の日曜日、花唄赤坂店という沖縄料理と鍋のお店がありまして、

そこのイケメン店長「のぐっちゃん」の結婚式2次会に潜入します。


フォーマルな格好ということなので・・・どうしようsweat01


スーツなら「怖い人」と間違えられるし・・・・

蝶ネクタイなら七・五・三っておい!!


半ズボンなら(もうええわ!)

無難にプロレスマスク装着でいってきますscissors

入院してる知人に一言エールを。


野菜も食べろーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おでん絶好調です!

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616