プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

え???そんなに?

かなりの確率で電車で変な人に遭遇します。

一部書けない、いやほぼ書けないものばかりですが(笑)

吸い寄せられるんでしょうねgawk


今日も・・・・。


私の中で一番セレブリティーな電車!

「東横線」


いつも渋谷発なのでほぼ座れるナイスな電車upup


上品な人が多く、変な人率が低かったconfident  のですが・・・・


本日・・・。

いつものように急行に乗り、座ろうとしたのだが・・・

休日ということもあり、激戦coldsweats01sweat01

降りたときに出やすい車両に2つだけ空席を発見sign03sign03

一番カドから2番目と4番目。

とりあえず2番目に座ろうとしたのだが・・・・・

そのカドのおじ様、足を突き出しガード・・・・。confident何で?


誰か連れでもいて守っているのか??


異様なまでのガードshock

私も面白そうだったので、「すみません、空いてますか?」


・・・・・・・・無視・・・・・・・・・・


一点を見つめたまま・・・・・・無視。


目の前を手で遮っても無視・・・。

そんなことしてたら、3番目の席の方がズレてくれて3番目に座る。

アイツと俺の間の席には誰か見えない人が座っているのか???

ボクと君との間に・・・永遠は見えるのかな??
(ZARDより)


まるで誰かを守っているかのようにrun


そう!サッカーで言うイタリアのディフェンスsoccer
(ネスタ)


否!!!!


門番!

そう門番!


昔、PRIDEという格闘技イベントでの


PRIDEの門番!


ゲーリー・グッドリッジ!

アイツは「ゲーリー・グッドリッジ」なんだhappy02
(普通のオッサンですが)


そんな妄想にふけっていたら、いきなり・・・・・

よっこらせっとsweat01といきなり知らないオジサンが座ったbomb

彼の門番としての役割が終わった瞬間でもあった・・・・・。


また、私のライバルが一人減った瞬間でもあった。


古くは、桑田・清原。

カズ・中山。   オペラオー・メイショウドトウ。

藤波・長州のよな名勝負数え歌も終わった。

その瞬間だった!!!!!!!!!!!!!!!!!

「いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ」

「汚らわしいーーーーーーーーーーーー」


そう言ってオジサンは肩を払いながら逃げていった・・・・・・・。


ーーーーーーーーーーー潔癖症ーーーーーーーーーーーーー


だったら電車乗るなannoyannoyannoythunder

ちなみに、後から乗ったオジサン。

え???


俺なんかしたsweat01???

ボク:「いえ、何もしてませんよconfident


ただ、潔癖症なだけですよrock

オジサン:良かった。俺が汚いかと思ったよcoldsweats02

二人:あっはっはっは。


とある昼下がりの出来事であった。

2011年2月13日 (日)

バレンタインは「はんぺん」で??

ええやん?


ええやん?


ホワイトチョコならぬ「はんぺん」でええや~~~んbleah


元○ャニーズ事務所出身の僕から言えば


ホワイトチョコより「はんぺん」の方が嬉しいけどなconfident

ミャニーズ事務所・・・・

つってねrouge


誰かチョコくんないかなぁsweat02

お返しは婚姻届でscissors


つってね(2連続)

さておき。


いやぁここ最近の寒いこと寒いことsnowmistsnow


雪が降ると危険箇所が増えますよね??


自分的、危険箇所!!第一位は


歩道橋の下りbearing

凍る氷るrouge

しかもコケた日にゃ・・・・・・・・

滑る滑るrouge

上から下にスライディングですよshock

運が悪けりゃ「ヘッドスライディング」ですよ。

世界一早いねshock

なので小心者のボクちゃんは


歩道橋の下りは


「ヨチヨチ歩き」penguinpenguinpenguinpenguinpenguin


いい大人がヨチヨチ歩きchicksweat01
(子供か!)


(スケートリンクの手すり近くの人か!!)


(産まれたての子馬か!!!)

愛も生まれね~かな~~~~~smile

滑って「大丈夫ですか?」みたいな出会いsmile


逆パターンでボクが助けて「大丈夫ですか?」

あの・・・・これお礼のチョコ良かったらheart01heart01heart01


キターーーーーーーーーーーーーーーーーっsign03sign03


えへconfident

ん???

ボクがコケた場合のお礼・・・・・・

チョコの代わりに・・・・

「はんぺん」


(斬新!)

ポケットから     はんぺん。

ダシがしっかり味付いた・・・


ホワイトチョコより時間をかけた・・・・・

淡い初恋のような・・・・・・

はんぺん(イェイscissors

よっしゃsign03


店長にチョコ持参で

はんぺんと交換やーーーーーーーーhappy01

ポッケに入れて帰ってねheart01

チョコ獲得数は後日paper


まっそういうこっちゃrun

2011年2月 6日 (日)

ふぁふん症??

インフルエンザ絶対に阻止paper


ストップ・ザ・インフルエンザpaper


ストップ・ザ・独身sweat01


ストップ・ザ・温暖化sun

ストップ・ザ・帰り道の買い食いpig

ストップ・ザ・壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないこと・・・・。

どうもdelicious

風邪で頭痛かと思いきや・・・・・。

ふぁふん(花粉)の季節がやってまいりましたねdespair


申し遅れました、店長の・・・・・


渋谷駅前でティッシュ配りの素敵なお姉さんに


一切無視されティッシュの補充が出来てないハマーです・・・・。


手相を見させてください!!!


も無視されるとです(ヒロシ!カムバック!)


しかしこの時期、風邪か花粉か微妙じゃありませんか??

なのでいつも悩み、結局花粉の薬が効く!みたいなwink

残念ーーーー(陽区カムバック!!)


マスクしよっかなぁgawk


けどなぁ・・・

電車で隣に誰も座ってくれないんだよなぁchickchickchicksweat01

本当は

赤ちゃんスマイルなのにconfident


つってね~~~~~~~~~~~~~~っscissors

義理チョコ待ってますheart01heart01heart01

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616