プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月18日 (金)

やっと。

文章に出来るほど、落ち着きましたので申し上げます。


東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災され不自由な生活を余儀なくされている皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。


汁いち  スタッフ一同。

当店におきましては、グラスが数個割れたくらいで済みました。


ご心配くださり、ご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

私ごときのブログで元気になりたいというマニアックな方々のご要望により、この場では明るくいきたいと思います。


ご容赦ください。


さて、当日の私ですが、夕方くらいに出勤しようとして寝てましたsleepy

木造の一軒屋を改築したような我が家なので、揺れる揺れるsweat01

          「揺れる想い」

揺れる~おも~い~きゃら~だじゅう~感じて~~~♪
(ZARDより)


何を思ったか、この揺れって過去最悪の揺れ??

         「THE・伝説」

そう、武勇伝を作るチャンスと勘違い・・・・・・・confident


激しい揺れの中、座椅子に座り・・・・・・・「一服」

(うぉー超平常心じゃん、オレ)


漢(おとこ)がいます!!!!

平常心の塊のような漢がここに居ます!!!!


水をカブ飲みしています!!!!


揺れの中、水をガブ飲みしてやがります!!!!


凄い平常心であります!!!!!


フィギアが棚から落ちてます!!!


(慌てて拾うボク・・・・)


水がこぼれてます・・・・・・

とりあえず、被害はコタツが濡れた始末・・・・・・。

電話も不通で店にも中々連絡できませんでしたが、無事でした。

           「フィギア」

つってrun

何のフィギアかって??

confidentワンピース(そうそうそう、今日は春らしくピンクのミニのワンピースにしてみたの~heart01彼、気に入ってくれるかしらぁ)


アホか!

ワンピースです!

(そうそうそう、殴ってこいコラー!!殴ってこいコラー!コッチはなワンピースしてるからな、平気なんだよ!)

マウスピースか?


ワンピースだって!!!!!annoy

キン肉マン。


ガンダム。


キモく無い程度に揃ってます。

婚期に影響はございませんのでご安心くださいconfident

あぁお店もヒマだから今日買ったケースでフィギア並べよheart01


またねbleah

2011年3月 8日 (火)

春なのに・・・

♪だ~か~ら~毎日面白い~イェー♪


♪毎日面白い~イェーイェー♪

唄   えなりかずき


だから何だって始まりですconfident


宣伝ですup


山菜の冷やしおでん始めましたscissors


雪うるい・こごみ・菜の花・たらの芽 等を盛り合わせ♪


雪解けをイメージしたデザイン。


山菜はこんなに美味しく食べれるものなんだと実感させる品質。

お試し価格!今だけ¥1280

春のおすすめsun

鰆の西京味噌焼きfish


鰆の昆布〆penguin


炙り鰆のわさびトロロ和えfish


お寿司屋さんの白子ポン酢lovely

白子と春野菜の天ぷらlovely


春の特選おでん盛り合わせscissors

気になる中身は・・・


とろろ大根(極太)

玉子(坂東さん)

菜の花(斬新やん)

姫竹の子(かぐや~~~~~)

白魚しんじょう(なにこのプチプチ感)

芽キャベツ(丸いっす)

イイダコ(ちっちゃいタコさん)

以上のラインナップでございます。

春満載メニューお試しくださいbleah


後は店長に春が来ればね・・・・・・・・・・heart03coldsweats01

今年は来るような気がするsmile


そんなこんなで子供が出来たらシュミレーションしてきましたconfident


そうsoccerrun甥っ子と「全力サッカー2011」


FIF○公認です(ウソです)


全力で球を蹴るスポーツです。


全身筋肉痛の店長婚活状況はお店でチェックしてねbleah

バッハハーーーーーーーーーーーーイscissors

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616