プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

今年は徳光さん??

毎年恒例の24時間TVのマラソンランナー決まりましたねbleah

そう、あの競輪好きのトクさんですconfident

ボートレース好きのトクさんです。


自分が走りますconfident


ズームインの頃から好印象のトクさんでした。


ファンなので心配ですが、生き様を感じました。


是非とも頑張って欲しい次第であります。


でもやっぱり心配だなぁ・・・・・・

メインパーソナリティー・・・・・・・

つってconfident
(ウソです期待してます)

ーーーーーーーーートークチェンジーーーーーーーーーーーー


先日、アマゾンにてPS2のソフト


「キン肉マン マッスルグランプリ2」を遂に購入lovelyheart04

時代遅れな自分ですから・・・・・


未だPS2scissors

これで充実した休日を過ごそうとheart02

いざセットしてみると・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」


ん?


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そう・・・・読み込みませんdespair


せっかく買ったのにぃpoutsweat01

休日明け、読み込まないことを先方に伝え返品・・・。


楽しみにしてたのにぃぃいいいいいcrying

ん???


本体が古くて寿命なのかも???

そうスタッフに言われとりあえず再度交換してもらい、


これで読み込まなかったら本体を買おうupup


そう強い決心を決めいざ帰宅。


「頼む!!頼むよ!!」


これで読み込まなかったら、15年付き合ってきたコイツと別れなきゃならなくなるよcrying


ふと思い出したsign01

「横でダメなら立ててみなsmile

そう、かの有名な誰かの言葉を。

よしangryこれで読み込んだら・・・・・・


AKBのあっちゃんのソロデビューのCD買うよpaper


そう強く心に決め込んだ瞬間・・・・・・

「フォワンnotes


立ち上がったのだupupup
(読み込んだだけなのだ)

ありがとうheart01あっちゃんlovely

CD買うよlovely


総選挙も応援するよlovely
(峰岸派じゃなかった??)

ってどうやって票入れるか知らないよ・・・・


これでGWも楽しく過ごせるよbleah
(出かけろよ)


(むしろ働けよ)

(誰か遊びにおいでよ)

(ドリンク半額の日もあるみたいだよ)

(呑み放題付き宴会もお得みたいだよ)

あれ?
(あれ?)

声が?
(声が?)


遅れてるよ
(一風堂かよ)

つってbleah

皆さんGWは横浜汁いち宜しくお願い致しますpaper

2011年4月11日 (月)

痛恨の一撃??

いやぁ・・・・・。

眠いbearingねまいwobbly

やっちまいました。

土日は終電が早くてですね。

昨日の出来事なんですが。


お客さんと次回「関内」にある「おきゃまバー(オカマバー)」


にご一緒することになりテンションMAXになり


終電ギリギリで帰ったんですよcoldsweats01


慌てて帰ったから疲れた~sweat01って


ホラflair疲れた時は「甘いものheart01」っていうじゃないconfident

だから自分にご褒美(基本自分に甘いheart01)でアイスを3個購入heart01


アイスの実(果実系の最高峰)


ソフトクリーム系(バニラLOVEok


ソフトクリーム系(またかよconfident紅茶系)

ひっひっひsmile

食うぜrouge喰らうぜrouge

キスするように喰・ら・う・ぜheart01

と・・・・・・・・・・その瞬間であったsign03sign03sign03


          「カギが無いじゃない」


そう・・・・・部屋の鍵を店に忘れたのですshockshockshock


終電で帰ったので勿論(無論)電車なんぞ・・・・・

そんなことよか「アイスだろっannoysign03


「アイスの気持ちを考えろよっsign03

オレに食べられる為に生まれてきたんだろうがーーーーーっsign03


深夜の公園で独りアイスheart01
(えへっheart01


今年で38歳、独り公園アイスheart01
(えへっheart01

2個一気食いscissors
(食いしん坊さんconfidentheart04

アイスの実はお洒落に(シャレオツ)に

歩きながらrunheart04


おっしゃ       れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーheart03

家出少年のように満喫へ・・・・・・・・。

仮眠をとろうにも・・・・・


5:00に誰かのアラーム・・・・・


6:00に誰かのアラーム・・・・


7:00

8:00


9:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっさいわーーーーーーーーーーーーーーーーーannoyannoyannoy


そりゃ・・・今日眠いよsleepysleepysleepysleepysleepy

ちなみにウチの「マリーちゃん」(男性?スタッフ)はというと・・

(前回の日記に登場)


終電逃して同じような状況に遭遇したとき・・・・


同じく満喫に向かうも、身分証明書忘れ・・・


入れず         「野宿」


しかもベンチで寝ていてカバンをマクラにしていたそうですが


朝起きて(おら東京さいぐだ風に)

カバンの裏に虫がびっちりいたそうです。
(食事中の方、申し訳ございません)

アイツなんか持ってるなsmile

そんなマリー選手!

今年の目標は

「フットサルでオーバーヘッドシュートを決めること!!!」

誰か何処か遠くへ連れてってくれないかなぁgawk


つってscissorsイェイイェイscissors


又ねheart02

2011年4月 6日 (水)

草食男子???

今日はウチの草食男子スタッフの話。


彼は(彼女?)フットサルが命らしく

外見はデビュー当時の広○涼子さんの様な感じ・・・。

クレア○シルのCM(古っsweat01)当時に似てる。
(にきび予防かpaper

あの初代アヒルぐち・・・・。


女子だったらモテてただろうに・・・・・。gawk


残念。


髪型もデビュー当時の広○さん似。


かなり薄くなってきたがsmile

だがオレは

「髪が薄いんじゃないpaperデコが広いんだ」


と何度も励ましてきた。
(ハゲ増してきた???)


つってhappy02sweat01

俗に言う

         「不思議ちゃん」

以前、みんなで呑んだ時も

始発で帰ろうとしたときに、突然消えた・・・・coldsweats01

探したがみつからず・・・・。


まぁ32歳だし、大人だし大丈夫だろうとそのまま帰った。


翌日、普通に出勤してきた彼に(あだ名はマリー)


昨日探したんだぜangryどうしたの??


と聞いたところ・・・・


衝撃の答えが・・・・・・・・・・・

いやぁconfident呑んでたら楽しくなちゃってconfident

スキップしてたら止まんなくなっちゃいましてconfident

そのままいいタイミングの電車で帰りましたconfidentheart01heart02

    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

32歳がスキップってshock

可愛いすぎるconfident       を通り過ぎ・・・・


      「どうなの???????????」

そんなマリーさん(男子)にフットサル用のトレーニングウェアを

プレゼントしてみた。


マリー姉さんがフットサルやると何だが


      「ベイビーサッカー」

の方が合ってるような・・・・・・・・・・sweat02

そんなマリーちゃん、プレゼントに大喜びupupupupup


即着替え「独りファッションショーheart01


一通り楽しんだ後、無意識だったんでしょうねconfident


まさかの~~~~~~~~~~~~~。

散々バ○にされて控えていた

究極の~~~~~


           「スキップrun


              run

           「子供かannoy

              run


          「ピーターパンかannoy


                run


家に帰ってからもファッションショーしたらしいrun


なぜかテニスのラケット片手に持ってねgawk


そんなマリーちゃんlovelyに会いにきてください。


自称:ドSで、女の子好きで、マザ○ンで、ゲ○疑惑のマリー姉さん。
(すべて疑惑)


汁いちでイケメン待ってますlovely

つってね。

2011年4月 2日 (土)

失敗したーーーーーーーーっ!!

エイプリルフールにウソつき忘れたーーーーーdespair

結婚しましたって友人一同にメールし忘れたーーーーーっcrying


ウチのおかんに韓流スターが来店って言いそびれたーーーーーーっconfident

あ~ぁ・・・年間通して輝ける日だったのに・・・crown


まぁ節電中ですが、お店のテンションは明るくなってますup


気軽に来店してくださいねbleah

お酒を呑むことは不謹慎でも何でもありませんpaper


逆に汁いちから元気を発信する気持ちで頑張りますhappy01


皆さんpaper婚活が遅れている店長を励ましに来てくださいねdelicious

ーーーーーーーーーーートークチェンジーーーーーーーーーーーーーー

買占めヒドイですねーーーーwobbly


近所のスーパー、コンビニやら水が全くありません・・・・。

最近になって、やっと私のスープ代わりのカップラーメンが店頭にangry

ちょっと前なんてコンビニの陳列棚がガラガラでした・・・。

フィギアのクジとか日用品しか無くてね・・・・・

散々買いましたよ

スピードくじgawk

これも買占めかぁ・・・・・・sweat01

反省します。


ちなみに今日の「賄い」はハマー特製。

「納豆マヨスパ」でした。


ダメもとで発注した納豆でしたが、冷凍もので入荷up


クリームシチュー風に味付け、パスタと和えると・・・・・


        「  激    う    ま    」

スタッフにも好評でお代わり続出coldsweats01

レシピはお店で聞いてねheart01


ではまたdog


汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616