プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 痛恨の一撃?? | メイン | ふぁふぁの日 »

2011年4月25日 (月)

今年は徳光さん??

毎年恒例の24時間TVのマラソンランナー決まりましたねbleah

そう、あの競輪好きのトクさんですconfident

ボートレース好きのトクさんです。


自分が走りますconfident


ズームインの頃から好印象のトクさんでした。


ファンなので心配ですが、生き様を感じました。


是非とも頑張って欲しい次第であります。


でもやっぱり心配だなぁ・・・・・・

メインパーソナリティー・・・・・・・

つってconfident
(ウソです期待してます)

ーーーーーーーーートークチェンジーーーーーーーーーーーー


先日、アマゾンにてPS2のソフト


「キン肉マン マッスルグランプリ2」を遂に購入lovelyheart04

時代遅れな自分ですから・・・・・


未だPS2scissors

これで充実した休日を過ごそうとheart02

いざセットしてみると・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」


ん?


「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そう・・・・読み込みませんdespair


せっかく買ったのにぃpoutsweat01

休日明け、読み込まないことを先方に伝え返品・・・。


楽しみにしてたのにぃぃいいいいいcrying

ん???


本体が古くて寿命なのかも???

そうスタッフに言われとりあえず再度交換してもらい、


これで読み込まなかったら本体を買おうupup


そう強い決心を決めいざ帰宅。


「頼む!!頼むよ!!」


これで読み込まなかったら、15年付き合ってきたコイツと別れなきゃならなくなるよcrying


ふと思い出したsign01

「横でダメなら立ててみなsmile

そう、かの有名な誰かの言葉を。

よしangryこれで読み込んだら・・・・・・


AKBのあっちゃんのソロデビューのCD買うよpaper


そう強く心に決め込んだ瞬間・・・・・・

「フォワンnotes


立ち上がったのだupupup
(読み込んだだけなのだ)

ありがとうheart01あっちゃんlovely

CD買うよlovely


総選挙も応援するよlovely
(峰岸派じゃなかった??)

ってどうやって票入れるか知らないよ・・・・


これでGWも楽しく過ごせるよbleah
(出かけろよ)


(むしろ働けよ)

(誰か遊びにおいでよ)

(ドリンク半額の日もあるみたいだよ)

(呑み放題付き宴会もお得みたいだよ)

あれ?
(あれ?)

声が?
(声が?)


遅れてるよ
(一風堂かよ)

つってbleah

皆さんGWは横浜汁いち宜しくお願い致しますpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557975

今年は徳光さん??を参照しているブログ:

コメント

まさか、いっこく堂ネタで締めくくるとは(笑)

おでこに中の字を書いて、三つ編みで伺ったら
飲み放題メニューに、おでんのダシを付けて下さいますか?

あっ、次回のブログも楽しみにしております☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616