プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

新メンバー決定!

数ある飲食店の中で、当店を選んでいただき有難うございましたdelicious

無事に厳選なる審査の上、新メンバーが決定いたしましたupup

AKBの総選挙と被り、何通か汁いちに届きましたが(ウソです)
全てこじはる選手に投票しときましたconfidentheart04


峰岸選手も頑張れpaper

という訳で、新メンバーup

さくらさんと保菜美さんですhappy01upupup


天然系と思いきや、帰国子女で頭がいいさくらさんup
今年は草食男子に続き、「クリーミー男子」が来ると予想。

ちなみにクリーミー男子とは・・・・・


「笑顔で優しくてしっかりしている人??」らしい。

只今店長ハマーとクリーミー戦争中のさくらさんを宜しくお願いします。


保菜美さんは今週金曜デビューです。


まだ18歳と若いですが、しっかりものの保菜美さんも期待してますよhappy01

とキャバクラ風な紹介文みたいになってしまいましたが・・・


美味しいおでんと旨い酒upそしてキュートな女子スタッフheart01


そして6月からは昨年大好評だった「冷やしおでん」が復活ですup

もうこれは来るしかないでしょうsmile

しかも沖縄食材も大量入荷notes


沖縄出身の料理長が本場の沖縄料理を再現しますぜhappy02heart04

もしかしたらBIGINのボーカル比嘉さんに似ているとウワサの
店長(ボク)も三線を片手に・・・・・・smile

三線(さんしん)片手に・・・・


三線片手に・・・・

土井たか子さんのモノマネするかもしれませんhappy02sweat01
(勿論、意味はございませんgawk


AMEMIYAのモノマネするかもしれません・・・。
(冷やし中華はじめました~notes


のパクリで「冷やしおでん」はじめました~~~~~~notes


が、しかし味は本家本元の自家製ですけどscissors


おすすめですheart01

それではアディオスrun

2011年5月19日 (木)

新メンバー募集??

この度、汁いちから2名卒業することにcrying


一人はSRI(汁いち)からAKB48(アッカンベー48回)へと移籍。


一人は普通に就職。


う~んgawkオレのことが嫌いになった訳じゃないみたいだがgawk

切ないぜ・・・。


そこで汁いちメンバーを大募集upupup
(イエイscissorsイエイscissors


してます。


さてどんなファンタジスタが来るのでしょうかsmile


基本、容姿より


            「キャラrun

明日から怒涛の面接ラッシュscissors

いや、オーディションconfident


難関多い汁いちオーディションsweat01


まず。


1、店長のネタに良く笑う。
(笑いのハードル低い)


2、店長の甘いもの好きに笑わない。
(可愛いheart01とか言えば時給UP)

3、店長の付けるあだ名は絶対。
(嫌がればすぐやめるくせに)

4、店長の鼻毛が出ていたら注意できる。
(アホか)

5、店長の・・・・・・


もうええわーーーーーーーーーーーーーーーsign03


要するに・・・・・店長の話し相手になってくれる人、募集delicious


つって・・・・・・・sweat01

まぁ新人ちゃんが採用されたら報告しますよsmile

叶姉妹きたらどしよcoldsweats02


まったね~~~~~~~っpaper

2011年5月12日 (木)

新ネタ???

カーッカッカッカッカ   キン肉マンsign03

新ネタ出来ましたupupup

そうご存知、アシュラマンです。


TOKIOのリーダーのモノマネも人気です。

美味しいおでんにモノマネまで見れるお店なんてlovely

(有料です)


(ウソです)

さておき。

ウチのアイドル唯ちゃんが捻挫をしてしまい・・・・

1週間ほどお休みですdespair

唯ちゃんファンの皆様、今週末くらいに復帰しますのでhappy02
是非会いに来て下さいhappy01

店長ファンの皆様、愛の手を差し延べてくださいconfident

宜しくお願い致しますrun

さておき。

ウチのスタッフ「マリー(自称男子)」が実は職質される名人と判明。


褐色の肌に大きな綺麗な瞳gawk


90年代の髪型gawk


見る人から見れば「異邦人」


マリーのあだ名は数100通り。


その中に「マハロ」という名前も存在する。

その「マハロ」な部分に警察官も敏感な模様。


不法滞在と間違えられるのだsmile

しかし、その似つかない流暢な日本語に・・・・・・


「ちっannoyハズレかannoy


みたいなリアクションをとられるらしいsmile


どちらもお疲れ様smile
(どうでもええわ)


そんなマリー(マハロ)と唯ちゃんは仲良しup

完全に上下関係は成り立っているが
(唯ちゃん強し)


一応、呼ぶときは「マリ姉heart01」と呼んでいる。


忙しく声が通りにくい時も大声で

「マーリ姉~~~~」

マリーも「はぁいheart01」と必ず返事するrun


早く唯ちゃん復帰してヤリトリを見たいものだgawk

ご覧の皆様も


是非sign03汁いち劇場にご来場ください。


続きは劇場でご覧くださいscissors


今なら婚姻届プレゼントします。(もしくは曙のモノマネ)

ではpaper

2011年5月 8日 (日)

ふぁふぁの日

今年も母の日プレゼントを先に購入され・・・

お金だけ払うというナゾの展開でしたハマーです。

元気でさえいてくれれば、何だって買ってあげたいさhappy01

そんな母の日に親子で来店してくれたら

「ドリンク半額でいいさ」

さぁ何名様来店かしらupup


さておき


最近暑くなってきたので毎日帰りにアイスを買いますrun


最近のマイ・フェイバリットアイスは

まぁ飲むゼリーなんですが、凍らせるとシャーベットnotes


冷やすと飲むゼリーheart01という優れものhappy02


そのカチンコチンのペットボトルから徐々に溶けた汁(オレンジ)を


思いっきり飲みたいのですが・・・・


           徐々にconfident


           徐々にconfident


溶けるからheart012時間は集中出来ますdelicious

戦えますscissors

時間を忘れられますgawk

けどその吸っている顔を見られたら女性なら幻滅されますsmile

男性なら赤ちゃんプレイと間違えられます・・・heart03

独りでお楽しみくださいconfident

また帰りに5本買って帰ろうっと(エヘっ)run

今夜もチューチューかぁ・・・・

もしも新婚さんだったら・・・・・・

アナタお帰りなさいheart01

お風呂にする?

食事にする?


それともheart01heart01heart01heart01


          チューチュー(自主規制)


はぁdash


納豆マヨスパでも作ろうっとconfident

またねpaper


おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616