プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ふぁふぁの日 | メイン | 新メンバー募集?? »

2011年5月12日 (木)

新ネタ???

カーッカッカッカッカ   キン肉マンsign03

新ネタ出来ましたupupup

そうご存知、アシュラマンです。


TOKIOのリーダーのモノマネも人気です。

美味しいおでんにモノマネまで見れるお店なんてlovely

(有料です)


(ウソです)

さておき。

ウチのアイドル唯ちゃんが捻挫をしてしまい・・・・

1週間ほどお休みですdespair

唯ちゃんファンの皆様、今週末くらいに復帰しますのでhappy02
是非会いに来て下さいhappy01

店長ファンの皆様、愛の手を差し延べてくださいconfident

宜しくお願い致しますrun

さておき。

ウチのスタッフ「マリー(自称男子)」が実は職質される名人と判明。


褐色の肌に大きな綺麗な瞳gawk


90年代の髪型gawk


見る人から見れば「異邦人」


マリーのあだ名は数100通り。


その中に「マハロ」という名前も存在する。

その「マハロ」な部分に警察官も敏感な模様。


不法滞在と間違えられるのだsmile

しかし、その似つかない流暢な日本語に・・・・・・


「ちっannoyハズレかannoy


みたいなリアクションをとられるらしいsmile


どちらもお疲れ様smile
(どうでもええわ)


そんなマリー(マハロ)と唯ちゃんは仲良しup

完全に上下関係は成り立っているが
(唯ちゃん強し)


一応、呼ぶときは「マリ姉heart01」と呼んでいる。


忙しく声が通りにくい時も大声で

「マーリ姉~~~~」

マリーも「はぁいheart01」と必ず返事するrun


早く唯ちゃん復帰してヤリトリを見たいものだgawk

ご覧の皆様も


是非sign03汁いち劇場にご来場ください。


続きは劇場でご覧くださいscissors


今なら婚姻届プレゼントします。(もしくは曙のモノマネ)

ではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557979

新ネタ???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616