プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新ネタ??? | メイン | 新メンバー決定! »

2011年5月19日 (木)

新メンバー募集??

この度、汁いちから2名卒業することにcrying


一人はSRI(汁いち)からAKB48(アッカンベー48回)へと移籍。


一人は普通に就職。


う~んgawkオレのことが嫌いになった訳じゃないみたいだがgawk

切ないぜ・・・。


そこで汁いちメンバーを大募集upupup
(イエイscissorsイエイscissors


してます。


さてどんなファンタジスタが来るのでしょうかsmile


基本、容姿より


            「キャラrun

明日から怒涛の面接ラッシュscissors

いや、オーディションconfident


難関多い汁いちオーディションsweat01


まず。


1、店長のネタに良く笑う。
(笑いのハードル低い)


2、店長の甘いもの好きに笑わない。
(可愛いheart01とか言えば時給UP)

3、店長の付けるあだ名は絶対。
(嫌がればすぐやめるくせに)

4、店長の鼻毛が出ていたら注意できる。
(アホか)

5、店長の・・・・・・


もうええわーーーーーーーーーーーーーーーsign03


要するに・・・・・店長の話し相手になってくれる人、募集delicious


つって・・・・・・・sweat01

まぁ新人ちゃんが採用されたら報告しますよsmile

叶姉妹きたらどしよcoldsweats02


まったね~~~~~~~っpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557981

新メンバー募集??を参照しているブログ:

コメント

はいは~い☆
一次審査で落とされそうですが
オーディションに参加したいで~す☆

店長にあだ名を付けられるより
店長にあだ名を付けたいです☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616