プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新メンバー募集?? | メイン | モーニングバード? »

2011年5月30日 (月)

新メンバー決定!

数ある飲食店の中で、当店を選んでいただき有難うございましたdelicious

無事に厳選なる審査の上、新メンバーが決定いたしましたupup

AKBの総選挙と被り、何通か汁いちに届きましたが(ウソです)
全てこじはる選手に投票しときましたconfidentheart04


峰岸選手も頑張れpaper

という訳で、新メンバーup

さくらさんと保菜美さんですhappy01upupup


天然系と思いきや、帰国子女で頭がいいさくらさんup
今年は草食男子に続き、「クリーミー男子」が来ると予想。

ちなみにクリーミー男子とは・・・・・


「笑顔で優しくてしっかりしている人??」らしい。

只今店長ハマーとクリーミー戦争中のさくらさんを宜しくお願いします。


保菜美さんは今週金曜デビューです。


まだ18歳と若いですが、しっかりものの保菜美さんも期待してますよhappy01

とキャバクラ風な紹介文みたいになってしまいましたが・・・


美味しいおでんと旨い酒upそしてキュートな女子スタッフheart01


そして6月からは昨年大好評だった「冷やしおでん」が復活ですup

もうこれは来るしかないでしょうsmile

しかも沖縄食材も大量入荷notes


沖縄出身の料理長が本場の沖縄料理を再現しますぜhappy02heart04

もしかしたらBIGINのボーカル比嘉さんに似ているとウワサの
店長(ボク)も三線を片手に・・・・・・smile

三線(さんしん)片手に・・・・


三線片手に・・・・

土井たか子さんのモノマネするかもしれませんhappy02sweat01
(勿論、意味はございませんgawk


AMEMIYAのモノマネするかもしれません・・・。
(冷やし中華はじめました~notes


のパクリで「冷やしおでん」はじめました~~~~~~notes


が、しかし味は本家本元の自家製ですけどscissors


おすすめですheart01

それではアディオスrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557983

新メンバー決定!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616