プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年は徳光さん?? | メイン | 新ネタ??? »

2011年5月 8日 (日)

ふぁふぁの日

今年も母の日プレゼントを先に購入され・・・

お金だけ払うというナゾの展開でしたハマーです。

元気でさえいてくれれば、何だって買ってあげたいさhappy01

そんな母の日に親子で来店してくれたら

「ドリンク半額でいいさ」

さぁ何名様来店かしらupup


さておき


最近暑くなってきたので毎日帰りにアイスを買いますrun


最近のマイ・フェイバリットアイスは

まぁ飲むゼリーなんですが、凍らせるとシャーベットnotes


冷やすと飲むゼリーheart01という優れものhappy02


そのカチンコチンのペットボトルから徐々に溶けた汁(オレンジ)を


思いっきり飲みたいのですが・・・・


           徐々にconfident


           徐々にconfident


溶けるからheart012時間は集中出来ますdelicious

戦えますscissors

時間を忘れられますgawk

けどその吸っている顔を見られたら女性なら幻滅されますsmile

男性なら赤ちゃんプレイと間違えられます・・・heart03

独りでお楽しみくださいconfident

また帰りに5本買って帰ろうっと(エヘっ)run

今夜もチューチューかぁ・・・・

もしも新婚さんだったら・・・・・・

アナタお帰りなさいheart01

お風呂にする?

食事にする?


それともheart01heart01heart01heart01


          チューチュー(自主規制)


はぁdash


納豆マヨスパでも作ろうっとconfident

またねpaper


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557977

ふぁふぁの日を参照しているブログ:

コメント

気がついたら
ゼリーアイス&マヨスパが
汁いちサンのメニューに!

なんて事があるかも…

どんぐり子さん♪

メッセージありがとうございます♪


マヨスパは大絶賛まかない中です!!!
毎週土曜日は納豆まかないだから食べにおいでやす♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616