プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

溶けるっつ~の!

sweat01


そんな時は「冷やしおでん」scissors


もしくは店長の寒いギャグ・・・confident


しかし暑いsweat02sweat02


昨日の夕飯はアイスの実3つconfident


勿論、おなかを痛めるhappy02


それもまた風流gawkつってscissors


そんな猛暑もゲリライベントで何杯呑んでも「生中半額」!!

平日の汁いちを要チェックしてみてくださいpaper

BBQコンパに1名足りなかったら呼んでくださいlovely

ではdelicious

2011年6月 9日 (木)

モーニングバード?

遂に出ちゃいましたscissors


テレビ朝日さんの朝の情報番組の


「モーニングバード」upupup


当店自慢の夏おでん


「冷やしおでんheart01

そりゃ~そうでしょsmile

だって美味しいんだも~んrouge


見た目も涼しく美味しくてヘルシーconfident

しかも

沖縄のオクラ・島らっきょ・冷やしトマト柚子皮乗せ♪


とろろ大根・うずらの卵♪そして甘エビ♪


今年の夏も冷やしおでんで乗り切りましょうupup

モーニングバード「見たよ」という方は・・・・・・・

「冷やしおでん半額」でいいですよconfident

モーニングムーン見たよという方は
チャゲアスのモノマネ差し上げますconfident


ムーニーマン見たよという方は


赤ちゃんみたいな接客しますよconfident

モーニング・・・・・もうええわannoy

まだ召し上がってない方は、是非お試しください。


きっと満足させますhappy01


さぁこれからいよいよ


「AKB総選挙」発表じゃないっすかdelicious


気になるぅsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

選抜に入れるかなぁ

オレscissors

つってねheart02バイバーイlovely

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616