プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

地デジかっ!!

いやぁもう本当地上波デジタルってねぇ

(地デジかっpaper

画像も良くなっちゃってねぇ

(地デジかっpaper

そりゃ地デジ特需でTV売れるしいいことばかりですよ

(地デジ詐欺もあるみたいですよ)


ふんふんconfidentそうなんだねcoldsweats02

(後、古いTVの不法投棄も増えてるみたいですよ)

sweat01そうなんだねconfident


で・・・・

いったい君は誰なんだい??


さっきから、やたらと詳しいね?


(地デジかっ!!)

分かったflair


地デジのマスコットの鹿でしょ??


(地デ違う!!)


上手いこと韻踏んでるけど無理があるよ・・・・sweat02


で?誰なんだい???


(ボク・・・・・・)

(ボク・・・・・・)

(誰でもええやないかコラーっangryannoy


ぎゃ・・・・逆ギレ・・・・・?

どうせネタ浮かばなかったんでしょうconfident

(うるさいわっannoy


(はよ地デジ対応しなてい子のトコに現るナマハゲみたいなもんや)


子って・・・・もう35歳超えてるのに・・・・

で今日はどんなご用件で?

(せやから地デジ対応してない・・・)

分かったっつ~のannoy


2日前に大家さんに地デジのアンテナに取り替えてもらったぜdelicious


(せやけどそれじゃ地デジが見れへんちゅ~ねん)


え?じゃどうすればいいの?


(チューナー買うたりせなあかんな)

チューナーかぁ・・・・。

コンビニで売ってないかなぁ・・・・

つってconfident


(アホかっannoyもうええわ)

ちょっと・・・


オイ居なくなんなよwobbly

ちょっと・・・・・

それがアイツとの最後の会話であった・・・。


あれからアイツはドコで何をしているんだろう・・・。


ありがとう・・エセ関西弁の・・


        「地デジかえる君」

ってsweat01話変わりますが、


ウチ渋谷なんですがconfident

先日、深夜に独り帰宅していたんですが、

暗闇に何やら動く物体を発見したんですよshock

そうsign03


まさかの「牛がえる」だったんですよshock


でかいことでかいことshock


かなりビビッたんですが、近くに犬の散歩してる若い女性がいたんで

ビビリを悟られないように冷静に冷静に歩いていたんです。


そんでもってワンちゃんてそういうの興味津々じゃないですか??

だからその女性に、

近くに大きな蛙がいるから注意してくださいねconfidentって。

助言?してあげたんですよconfident

そしたら・・・・・・・

       「ナンパと間違えられ無視・・・。」

オイってangrysweat01

オレに注意sign03sign03sign03


みたいなshock


もういいpoutdash

って放っておいたら・・・・・・・・


数秒後・・・・・・・・


「ギャーーーーーーーーーーーーーーsweat01蛙」

・・・・・・・・・・・・・confident・・・・・・・・・・・・・


だから言ったのにscissors


ニューグランドメニュー大好評ですheart01


ブログを見た方には金曜以外はグランドメニューお試しってことで

呑み放題2時間1500円でやっちゃいますupupup


詳しくはTELくださいねdelicious

ではpaper

2011年7月21日 (木)

なでしこ??

今更ながら、おめでとうございますhappy01


まさかFIFA主催の大会で優勝するとはcrying

W杯ですよcrying

ウチもおでんのW杯とかあったらなぁsad


オレも寝顔のW杯とかあったらなぁhappy02


赤ちゃん顔のW杯とかあったらなぁhappy02


寝ていて足がつるW杯とかあったらなぁwobbly


胸毛がありそうで実は無かったW杯とかあったらなぁconfident

親子そっくりさんW杯


愛犬の言葉が分かるW杯

冠婚葬祭で子供達に囲まれるW杯

電車で(もうええわっpout


まぁ少しでもウチのなでしこ達も優勝までとは言わないが、


ワールドワイドに活躍して欲しいものでありますconfident


そうウチのなでしこ「マリー」姉さん(一応男子)も見習って欲しいな。


前にも言いましたが、今年の抱負

「フットサルでオーバーヘッドシュートを決めること」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オイ!!!

幾つになった!!!!


そんなマリー姉さん、最近はキッチン補助のお手伝いをするようにconfident

一生懸命メモをとり、料理長から指導を受ける。

意外と万能ネギやら何やかんや丁寧にカットshine


時間は掛かるが料理は丁寧さが大切。

素早く提供も盛り付けが悪かったりするだけでアウト!!

マリーさん盛り付けも丁寧に盛り付けconfident

と!しようとするが・・・・・・・・

まさかの・・・・・・・・


丁寧に取ったメモ紛失・・・・・・・


メモった3分後に紛失・・・・・・・


あれ?盛り付けってこうでしたっけ???

レモン添えるんでしたっけ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君はいったい何100回料理を運んだんだいgawk

メモをノートに変えさせたのは言うまでもない・・・。

そんなマリーさん(なでしこ汁いちジャパン)

オデコが広いので(薄毛ではありませんpaper
この猛暑、紫外線やらで大変だろうと・・・

100均で帽子をプレゼントしてあげたdelicious


喜んで被るも・・・・・

まさかの・・・・・

         「前髪全開wave

80年代のアイドル被りかよと・・・・・・

前髪を垂らしてからのキャップかよと・・・・


光GENJI被りかよと・・・・・


う~~~んsweat02


             「没収」

帽子で笑わせる以前に、「即  職質  」


アイドル被りは違法ですgawk

つってgawk


そんなマリーさん(薄毛ではありません。)
(でこ広し)

彼女募集らしいです。

光GENJIファンだった方には「有り」ですよconfident

さだま○しさんファンの方には朗報ですconfident

デビュー当時の広○涼子さんファンの男性ファンにも朗報ですscissors


興味ある方は是非ご来店くださいheart01

そして誰か紹介してあげてくださいloveletter


「オーバーヘッドシュートの決め方を・・・・・」


またねbleah

2011年7月16日 (土)

3連休!!!

猛暑ですsweat01

連日の猛暑ですsweat01


そういえば、洗濯機を知人から頂きましてheart01

今度は乾燥機能付きですよheart01奥さんheart01

前の洗濯機は寿命が終わっていたにもかかわらずに・・・

酷使crying


接触不良だったので「力技」で凌いでいましたcoldsweats01


ボタンを・・・・・・・


「ウォリャーーーーーーーーーーーーーー」てな具合にpout


機嫌が良いと1度で済むが、悪いと・・・・

36回押してもピッ!で終了・・・。

そんなボクに最新洗濯機をくれる紳士がいましたupup


けんちゃんありがとうhappy01

運ぶのに大変でしたが、友人の引越しついでに運搬してもらい


見事に設置notes


古い洗濯機を運べば終了paper


業者に頼んで引き払い作戦のみconfident

いやぁ非常に有意義delicious


と・・・・・思いきや・・・・・

忘れていました・・・・・

古い洗濯機が途中で止まっていることをshock


そうです・・・・

私が・・・・・

変なおじさんです(オイっannoy

そうです・・・・


中に溜まっていた水のことを・・・・・

この連日の猛暑・・・・


そうです・・・・ドブの匂いです・・・・

汚水です・・・・・


この汚水をどうにかしなければshocksweat01


flair


sign02


閃いたshine


脱水すればいいんじゃんconfident

けどアイツにそんな力は残ってない・・・


けど奇跡を信じてトライするのが人間ってもんじゃないの?


初めから負けること言う奴がいるかーーーーーー
(アントニオ猪木談)


もう一度アイツを信じてみようよ・・・

あの時のようにさ・・・

ピッflair


それはまるで奇跡でも何でもなく


そう!与えられた仕事を最後まで全うする職人であった


ただ脱水するだけでなく


危険な香りでさえも流し去り

何も無かったような

そう!     「無」

無の状態を最後に作り上げたのだ


彼は最後に至極当然だよと言わんばかりに

自ら電源を断ったのだ


ありがとう

旧洗濯機・・・・


いや


「ヴォルサリーノ」


つってconfident

けど結局リサイクルセンターの回収が


8月になってしまいsweat01

申し訳ございませんの張り紙をして家の前に置かせてもらうことにcoldsweats02

もらったものだが、回収に5000円かかる模様・・・

けど思い出の方が多かったからconfident

だからまだヴォルサリーノは居ますconfidentheart04


アイツとの思い出と共にshine

2011年7月12日 (火)

グランドメニュー

変更しちゃいましたhappy01


というより・・・


追加メニューをバシバシ投入といったところdelicious

どんなメニューかって????


      「来てからのお楽しみ」

今、何歳なんですか?????

        「当ててみてください」


好きな人のタイプは?????

        「好きになった人」

次はいつ会えますか?????


         「いつでも会えるよ」


          「夢の中でねheart01

ありきたりなセリフを並べてみました。


けど汁いち新メニューは「ありきたり」ではございませんpaper


手間隙かけて創作したものばかりhappy01

猛暑になんか負けるもんかangryscissors

ちなみにぐるなびさんのメニューは徐々にUPさせますconfident


ちなみに綺麗に掃除した私の部屋も後日UPしますねheart01
(それは望まれてね~だろgawk


まぁとにかく本日から木曜日まで

新グランドメニュー記念で「何杯呑んでも生中半額!」やってますbeer

是非お立ち寄りくださいwinkheart04

2011年7月 8日 (金)

願い事??

皆さんは昨日の七夕の短冊に何をお願いしましたか??


昨日ですが、5歳の女の子がお店に来たのですが、

その娘のお願い事が可愛くって載せちゃいますlovely

無類の「シャボン玉」好きらしく


昨日も店の外でシャボン祭りnotes

7階なのでボディーガードに・・・・・「私」

     (なぜに?)


お母さ~~~~~~~~~んsign03オレを信用すぎcoldsweats01


惚れられたらどうすんのconfident

20年も待てないよ(メルヘンな妄想)


さておき。


その娘に何をお願いしたの?と聞いたところ・・・・


大きなシャボンの中に入って、


世界一周をすることらしいhappy01


お菓子も沢山持っていくんだってlovely

ママに言ったの?と聞いたところ・・・


ママが寂しがるから言ってないんだlovelyだって~~~~~~lovely

可愛さ通り越して、


           「天才」

シャボンの世界一周なんて

メルヘン通り越して


          「斬新」


関係ないですが、どうやら自分の子供に好かれる率は

「ハンパね~~~~~%」

らしく、お葬式やら何やかんやで子供が集まった日にゃ・・・・


ヒゲのおじさ~ん遊んでよ~~~~~~~runrunrunrunrun


と囲まれるのは普通である。

もしもお葬式の最中に子供達が騒ぎ出したら・・・・・


       「ちょっと外で遊んできてあげてよ」

無茶振り通りこして

       「投げっ放しジャーマン」

ですよ。

さておき。


「ダニに刺されたトコのカイカイが治りますように」


と願った自分が恥ずかしく情けなくなった日記でしたshocksweat01

まったね~~~~~~~~~paper

2011年7月 5日 (火)

節電??

店内のエアコンのフィルターを掃除してみましたupupup

冬にしたままだったので・・・・・sweat02

エコですなーconfident


電気使用量も減るだろうしconfident


節電にもなるみたいhappy01

店内には3台のエアコンがあるのですがsweat01

全部やったろうじゃねーーーーーーかっpoutdash


フタを空けてみると・・・・・・・


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーshocksweat01

となると思いきやsign02


意外と綺麗shine

軽く水洗いwave

sign02

綺麗と思いきや・・・・・・

まさかの・・・・・

黒くて汚れが見えなかっただけgawksweat01

からの~

特になし。


無事に清掃完了scissorsscissors


イェイイェイrouge

いざ冷房を点けてみると・・・・・・


奇跡の強風sign03sign03sign03


超ーーーーーーーーーーーークールpenguinsweat02

というより


寒いconfidentsweat01

しかも*前回の日記参照


ボクちゃんなんて超クールなバブシャワーの後にを塗ってるもんだから


「股関節まで超クールscissors

いい意味でねheart01

(下ネタではございませんpoutdash

痛寒いのは下の方ですがねconfident

つってheart01

皆さんも是非ご自宅のエアコン掃除してみてくださいpaper


ヤバイですよcrying

皆さんも是非超クールなシャワー用バブを

股関節に塗ってみてくださいsecret


ヤバイですよbanbanban


またね~scissors


2011年7月 1日 (金)

7月ですな。

暑いですな~~~sweat01


朝の通勤だけで汗がsweat01


そんなボクに救世主がlovelysweat01

シャワーで流すクール○○みたいな救世主penguinsweat01

まず朝シャワーで普通にボディーソープで洗う。nosmoking


上がる手前にクール○○を塗りたくり、

シャワーで流すmistsweat01

あらheart01


清涼感ハンパね~~~~~~~~~~~~~~~lovelysweat01

駅までの道のり(約7分)で汗知らずupupup


しかも何ちゃらパウダー配合なのでサラッサラconfident


「赤ちゃん顔に赤ちゃん肌」

つってscissors


決してその商品の回し者ではございませんpaper


使用して3日目sign03


事件は起こる・・・・

いつもの様にクールちゃんを塗りたくりpenguin


!?

sign02


これをconfident股関節近くに塗ったらconfidentムヒヒconfident


(下ネタではございません)


(アホなネタです。)

(むしろ中学生日記です。)


爽快爽快、阿藤 海・・・・・


がしかしクール過ぎるようなconfident

sign02


むしろgawk


痛~~~~~~~~~~~~~~いsweat01

超クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールscissors


イェイイェイrouge


クセになったらどうすんのよpoutheart04
(痛さが)


アホな朝の出来事であったsweat01

皆さんも暑さには注意しましょうpaper

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616