プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なでしこ?? | メイン | やだわぁもう8月 »

2011年7月24日 (日)

地デジかっ!!

いやぁもう本当地上波デジタルってねぇ

(地デジかっpaper

画像も良くなっちゃってねぇ

(地デジかっpaper

そりゃ地デジ特需でTV売れるしいいことばかりですよ

(地デジ詐欺もあるみたいですよ)


ふんふんconfidentそうなんだねcoldsweats02

(後、古いTVの不法投棄も増えてるみたいですよ)

sweat01そうなんだねconfident


で・・・・

いったい君は誰なんだい??


さっきから、やたらと詳しいね?


(地デジかっ!!)

分かったflair


地デジのマスコットの鹿でしょ??


(地デ違う!!)


上手いこと韻踏んでるけど無理があるよ・・・・sweat02


で?誰なんだい???


(ボク・・・・・・)

(ボク・・・・・・)

(誰でもええやないかコラーっangryannoy


ぎゃ・・・・逆ギレ・・・・・?

どうせネタ浮かばなかったんでしょうconfident

(うるさいわっannoy


(はよ地デジ対応しなてい子のトコに現るナマハゲみたいなもんや)


子って・・・・もう35歳超えてるのに・・・・

で今日はどんなご用件で?

(せやから地デジ対応してない・・・)

分かったっつ~のannoy


2日前に大家さんに地デジのアンテナに取り替えてもらったぜdelicious


(せやけどそれじゃ地デジが見れへんちゅ~ねん)


え?じゃどうすればいいの?


(チューナー買うたりせなあかんな)

チューナーかぁ・・・・。

コンビニで売ってないかなぁ・・・・

つってconfident


(アホかっannoyもうええわ)

ちょっと・・・


オイ居なくなんなよwobbly

ちょっと・・・・・

それがアイツとの最後の会話であった・・・。


あれからアイツはドコで何をしているんだろう・・・。


ありがとう・・エセ関西弁の・・


        「地デジかえる君」

ってsweat01話変わりますが、


ウチ渋谷なんですがconfident

先日、深夜に独り帰宅していたんですが、

暗闇に何やら動く物体を発見したんですよshock

そうsign03


まさかの「牛がえる」だったんですよshock


でかいことでかいことshock


かなりビビッたんですが、近くに犬の散歩してる若い女性がいたんで

ビビリを悟られないように冷静に冷静に歩いていたんです。


そんでもってワンちゃんてそういうの興味津々じゃないですか??

だからその女性に、

近くに大きな蛙がいるから注意してくださいねconfidentって。

助言?してあげたんですよconfident

そしたら・・・・・・・

       「ナンパと間違えられ無視・・・。」

オイってangrysweat01

オレに注意sign03sign03sign03


みたいなshock


もういいpoutdash

って放っておいたら・・・・・・・・


数秒後・・・・・・・・


「ギャーーーーーーーーーーーーーーsweat01蛙」

・・・・・・・・・・・・・confident・・・・・・・・・・・・・


だから言ったのにscissors


ニューグランドメニュー大好評ですheart01


ブログを見た方には金曜以外はグランドメニューお試しってことで

呑み放題2時間1500円でやっちゃいますupupup


詳しくはTELくださいねdelicious

ではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28558001

地デジかっ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616