プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 7月ですな。 | メイン | 願い事?? »

2011年7月 5日 (火)

節電??

店内のエアコンのフィルターを掃除してみましたupupup

冬にしたままだったので・・・・・sweat02

エコですなーconfident


電気使用量も減るだろうしconfident


節電にもなるみたいhappy01

店内には3台のエアコンがあるのですがsweat01

全部やったろうじゃねーーーーーーかっpoutdash


フタを空けてみると・・・・・・・


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーshocksweat01

となると思いきやsign02


意外と綺麗shine

軽く水洗いwave

sign02

綺麗と思いきや・・・・・・

まさかの・・・・・

黒くて汚れが見えなかっただけgawksweat01

からの~

特になし。


無事に清掃完了scissorsscissors


イェイイェイrouge

いざ冷房を点けてみると・・・・・・


奇跡の強風sign03sign03sign03


超ーーーーーーーーーーーークールpenguinsweat02

というより


寒いconfidentsweat01

しかも*前回の日記参照


ボクちゃんなんて超クールなバブシャワーの後にを塗ってるもんだから


「股関節まで超クールscissors

いい意味でねheart01

(下ネタではございませんpoutdash

痛寒いのは下の方ですがねconfident

つってheart01

皆さんも是非ご自宅のエアコン掃除してみてくださいpaper


ヤバイですよcrying

皆さんも是非超クールなシャワー用バブを

股関節に塗ってみてくださいsecret


ヤバイですよbanbanban


またね~scissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557991

節電??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616