プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 溶けるっつ~の! | メイン | 節電?? »

2011年7月 1日 (金)

7月ですな。

暑いですな~~~sweat01


朝の通勤だけで汗がsweat01


そんなボクに救世主がlovelysweat01

シャワーで流すクール○○みたいな救世主penguinsweat01

まず朝シャワーで普通にボディーソープで洗う。nosmoking


上がる手前にクール○○を塗りたくり、

シャワーで流すmistsweat01

あらheart01


清涼感ハンパね~~~~~~~~~~~~~~~lovelysweat01

駅までの道のり(約7分)で汗知らずupupup


しかも何ちゃらパウダー配合なのでサラッサラconfident


「赤ちゃん顔に赤ちゃん肌」

つってscissors


決してその商品の回し者ではございませんpaper


使用して3日目sign03


事件は起こる・・・・

いつもの様にクールちゃんを塗りたくりpenguin


!?

sign02


これをconfident股関節近くに塗ったらconfidentムヒヒconfident


(下ネタではございません)


(アホなネタです。)

(むしろ中学生日記です。)


爽快爽快、阿藤 海・・・・・


がしかしクール過ぎるようなconfident

sign02


むしろgawk


痛~~~~~~~~~~~~~~いsweat01

超クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールscissors


イェイイェイrouge


クセになったらどうすんのよpoutheart04
(痛さが)


アホな朝の出来事であったsweat01

皆さんも暑さには注意しましょうpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557989

7月ですな。を参照しているブログ:

コメント

キャダッ!下ネタだわぁ☆

最近、シャワーで使える
バブ~が発売されたらしい☆
疲労、肩こりに効果あるかも~♪

そのバブですよ♪ドングリ子ちゃん♪
何度も言うが下ネタではございません!!!

中学生日記や!!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616