プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« グランドメニュー | メイン | なでしこ?? »

2011年7月16日 (土)

3連休!!!

猛暑ですsweat01

連日の猛暑ですsweat01


そういえば、洗濯機を知人から頂きましてheart01

今度は乾燥機能付きですよheart01奥さんheart01

前の洗濯機は寿命が終わっていたにもかかわらずに・・・

酷使crying


接触不良だったので「力技」で凌いでいましたcoldsweats01


ボタンを・・・・・・・


「ウォリャーーーーーーーーーーーーーー」てな具合にpout


機嫌が良いと1度で済むが、悪いと・・・・

36回押してもピッ!で終了・・・。

そんなボクに最新洗濯機をくれる紳士がいましたupup


けんちゃんありがとうhappy01

運ぶのに大変でしたが、友人の引越しついでに運搬してもらい


見事に設置notes


古い洗濯機を運べば終了paper


業者に頼んで引き払い作戦のみconfident

いやぁ非常に有意義delicious


と・・・・・思いきや・・・・・

忘れていました・・・・・

古い洗濯機が途中で止まっていることをshock


そうです・・・・

私が・・・・・

変なおじさんです(オイっannoy

そうです・・・・


中に溜まっていた水のことを・・・・・

この連日の猛暑・・・・


そうです・・・・ドブの匂いです・・・・

汚水です・・・・・


この汚水をどうにかしなければshocksweat01


flair


sign02


閃いたshine


脱水すればいいんじゃんconfident

けどアイツにそんな力は残ってない・・・


けど奇跡を信じてトライするのが人間ってもんじゃないの?


初めから負けること言う奴がいるかーーーーーー
(アントニオ猪木談)


もう一度アイツを信じてみようよ・・・

あの時のようにさ・・・

ピッflair


それはまるで奇跡でも何でもなく


そう!与えられた仕事を最後まで全うする職人であった


ただ脱水するだけでなく


危険な香りでさえも流し去り

何も無かったような

そう!     「無」

無の状態を最後に作り上げたのだ


彼は最後に至極当然だよと言わんばかりに

自ら電源を断ったのだ


ありがとう

旧洗濯機・・・・


いや


「ヴォルサリーノ」


つってconfident

けど結局リサイクルセンターの回収が


8月になってしまいsweat01

申し訳ございませんの張り紙をして家の前に置かせてもらうことにcoldsweats02

もらったものだが、回収に5000円かかる模様・・・

けど思い出の方が多かったからconfident

だからまだヴォルサリーノは居ますconfidentheart04


アイツとの思い出と共にshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28557997

3連休!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616