プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

私立探偵ハマー??

毎度バカバカしいお話をsmile

いやぁ・・腫れてた親知らずも何とか下降気味にscissors


顔面もメッチャ腫れてたんですが、多少いつものイケメン風にconfident
(2丁目ではイケメン)

地獄の苦しみでしたわshocksweat01

しかし今週の天気は気まぐれさんでしたね・・・・・bearingsweat01

洗濯してから出勤up

豪雨・・・・・thundermist


また洗濯して出勤think

豪雨・・・・thundermist

今度は部屋干しscissors


多少換気をしようと窓を開けて出勤down


豪雨&強風thundermisttyphoonsprinkle


また明日洗濯予定・・・・・・・・despair

なんでやねんpaper

恐らく今週の天気の悪さはボクの洗濯によるものwobbly


皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしましてbearing


本当

         「さーーーせん」


(反省の色無しscissors

      ☆☆☆☆☆トーーーーーークチェンジ☆☆☆☆☆

コンスタントに映画をレンタルしているのですが、


今回はアンソニーホプキンス主演の


         「ザ・ライト」


悪魔払い系の話らしく、見たかったのですが・・・・・・


恐そうgawk

映画館なら大勢で見るから恐くないもんheart04

なんて暢気(のんき)にしていたら(ノン気)


終わってるしgawk

なのでレンタルでいいやぁconfidentと思い遂にゲットrouge

けど独りで見れるのかなぁgawk


つってscissors


その途中、一人の怪しげなオッサンを発見confident


道行く女性にわざと向かって突入(笑)

ぶつかりたいらしいconfident


二人組みなら真ん中に突入confident


必ず一人でいる女性には目の前にまで近づくアホconfident


面白いので尾行開始scissors


何度か同じ行動に出るオッサンを後ろで見守っていたconfident


最悪、事件性になったら止めて見ようangryみたいなscissors

そこで衝撃の行動が!!!!!!!

何と

オッサン


一人の女性に向かって

衝撃の


          「ヒューheart01

口笛・・・・・・・・

この平成の時代に

「ヒューheart01」って・・・・・


かなり接近してからの「ヒューheart01

女性は勿論無視・・・・・・・・・gawk

衝撃だったなぁsmile

その瞬間違う場所で「バーーーーーーンthunder


事故か????

ハマー特班員は現場に急行した。


見れば、スクランブル交差点に高級車が1台放置


警察官も集まり始めた。

近くにいた人に事情を聞くと・・・・・


どうやら

その高級車の兄ちゃんが


深夜でも人が沢山いた駅前で格好つけようして

急発進!


急停車!

で注目あびていい気になっていたら


まさかの


        「エアーバッグ開放」


アホconfident

おバカさんconfident


しかも飲酒運転confident

見事逮捕されたとさscissors


イェイイェイscissors


これだから渋谷区在住は止められないぜsmile

つってねrouge

気温が下がっておでん日和ですよheart01

ブログ読者は


日本一の牛すじをプレンゼントheart01


詳しくはWEBで↓↓↓↓↓


「電話してheart01


また来週paper

2011年8月21日 (日)

キリ番??

前回のあらすじ・・・・・・

無実の兄を脱出不可能と言われる刑務所から救出するため


たった一人で乗り込んだハマーに次々と襲い掛かる罠・・・・

そこには意外な真実が隠されていたのであった

つってscissors


キリ番を発表しようと思ったのですが・・・・・・


見事汁いちブログ


記念の1000番目を踏んだ方は・・・・・・

         「分かりません」

だって足跡機能がアカウント持ってる人じゃないと
分からないんだも~~~~~~~~~んhappy02sweat01


って油断しているうちに、あっという間に1000超えてるしcoldsweats01

なので記念のスライムはボクのものdelicious

引き続きプリズンブレイクのパクリをご覧下さいbearing


いやぁしかし歯が痛くて痛くてshocksweat01


腫れちゃって腫れちゃって・・・・・

こんなです→→→delicious
(笑顔でないけど)


そんなボクを更に激痛へと追いやった人を二人紹介します。

歯が痛く、不機嫌なボクを笑わせやがった奴です。

まず一人目。

東横線です。

かなり酔っ払った若者だったが、手すりにつかまり上機嫌upup


一人だったが、音楽聴きながらハイテンションrouge

最初はヘッドバンキング程度でノリノリだったが・・・・・


徐々にエスカレートしていき・・・・・

踊る始末rouge

乗車率は90%くらいでシートは満席。

そこでノリノリrun


目の前には泥酔したオッサンが大股開いて寝てるのに。

そのオッサンの前で目をつぶり(瞳を閉じて)


ダンシンダンシンnotes(団しんや 古っsweat01


しかもまぁまぁ見れるダンスでいわゆるクネクネ系??


女子ならセクシーなんだが・・・・・・heart03

しかもだんだん、どんどん近づいて行く・・・・

近づいてく近づいてく・・・・・・押し出されるウォーウォーウォウォnotes

近づいてく近づいてく・・・・オジサンの股間に~~~♪
(決戦は金曜日より)


ムーンウォーク気味になった瞬間・・・・・


ドン!!!

オジサンもビックリconfident

テッテレ~~~♪

振りがデカイんだよーーーーーーーーーーーーーーangry


続きまして、第2弾。

こちらも東横線。


それは突然訪れた・・・・・・・

タタタン♪

タタタン♪


車内の皆が一斉に振り向いた。

何の音????

タタタン♪


40歳くらいの男性が・・・・・・・


タップダンス風に・・・・・・


タタタン♪タタタン♪タッタタタン♪(フィニッシュ)

しかも「どや顔」・・・・・・・


危うくスタンディングオベーションするとこだったよ・・・

しかもその男、ズボンをキッチリ上げてるから


「尻の割れ目がクッキリsmile

もう~~~~~~それが面白くってsmile

レオタードかっpaper


しかもその男、オレが集中して見ていることに気が付き、

常にオレ目線confident


ターンしながら車内を歩きやがって、フィニッシュに俺。


みたいなconfident

コッチは笑うと歯が痛いのにshocksweat01

そんなこんなで痛いまま本日に・・・・。

がしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日のお客様に


天使の歯科助手のお客様がheart01

何と!!!!痛み止めの薬をもらってしまったheart01

もうイケメン(奥様やお子さんの)が売りの店なのに


顔が腫れちゃってたからねえbearingsweat01

可愛そうになったんでしょうねconfident

おかげで明日からイケメン復活です
(奥様達やお子さんの)


つってねscissors

またね~~~~~~~~paperheart04


2011年8月15日 (月)

掘り出し物??

私の短いお盆も終了confident


埼玉の実家に帰り、無事ご先祖様にお線香をあげれましたhappy02

その後、甥っ子やおかん達と

「THE  焼肉up

カルビ カルビ カルビ カルビ カルビ スライム?カルビ カルビ


ライス カルビ ライスお代わり カルビ スライム?カルビ ライス


冷麺 スライム スライム スライム・・・・・・・・・


いやねsweat01甥っ子がねsweat01

食事中にドラクエで対戦しようしようってうるさくてねsweat02


何度間違えてスライム食べそうになったかcoldsweats02


カルビで戦いそうになったりsmile

しかしハマー家家訓に


        「焼肉は戦争じゃい」


という有難い家訓があるので、必死でしたよangrysweat01

カルビ カルビ カルビ ライス カルビ カルビ カルビ 幸せ

その後、家族で恒例の


heart01heart01heart01heart01


夜の露天は格別じゃconfident

と思いきや・・・・・・

まさかの・・・・・


甥っ子の面倒を・・・・・

暴れ馬と温泉かよspasweat01

が、しかし意外と出来る子confident

サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 サウナ 水風呂

これの繰り返し(笑)!!!!

オッサンかっpaper


滑って転ぶ訳でもないので安心してオレ流温泉満喫spanote


がしかし、心配なので何度かサウナにいったら・・・・

まさかの・・・・・


友達出来てるしーーーーーーーーーーーsweat01

同い年くらいの子供confident

その子と繰り返しサウナ 水風呂×8

オレも満喫してたので、あえて参戦confident


まさに男と?男の?プライドを?かけた?真剣勝負?
(高田延彦風に)

結果は・・・・・・

デブりたいボクの希望を見事に裏切る・・・・・

500g    減・・・・・・。


焼肉が・・・・・・・・


あれだけ愛していた・・・・焼肉が・・・・


汗と共に散る・・・・・sweat01

あれだけキスするように食べていた・・・・・焼肉が・・・。


むしろキスしかしなかった焼肉が・・・・・。


悔しかったので風呂上りの夜空に
(NOW ON SALE)


牛乳を2本、コーヒー牛乳1本を秒殺scissors

そんなこんなで無事帰宅scissors

そんでもって実家のタンスを物色していたら・・・・
(頻繁にかえるのに)


30年前くらいのお宝発見!!!!

みっきーさんの「カセットテープケース」shine


ほぼ新品ですconfident

軽く鑑定してもらわなconfident


みっきーさんマニアなら破格の値段かーーーーーーーーーーーsign03


髪を友人の美容室でカットして更に「イカツク」なったボクangry


その「イカツイ」ボクのカバンが・・・・


まさかの「みっきーさんheart01


ちょっと前に電車で・・・・


小さな子供に「お母さん、殺し屋が乗って来たよsweat01


と言われた俺がまさかの「みっきーさんバッグheart01


中身は・シーブリーズいい香り・携帯充電etc・・・・・・
(一切銃刀法違反なし)


なんでも鑑定団に出してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇgawk

ギャップに女性は弱いんでしょconfident

このバッグ(ケース?トランク?)で奇跡よ起これーーーーーrun


つって。

また近日paper


sign02

間もなく懐かしの切り番?1000に到着ですlovely

ちょうど1000人目の方には・・・・


スライム差し上げますsmile


つってねpaper

2011年8月11日 (木)

性転換??

オレじゃなくてねconfident

ウチの看板娘??


マリーちゃんが「オデキ?」を取り除く手術を行いましたsweat01sweat01

何でも肩に雑菌が10年くらい前に入って腫れてたらしい・・・gawk

それが徐々に膨らんで腫瘍レベルに達したらしい・・・shocksweat01


オデキハレコに改名しとけば良かったよconfident


なので残念ながら本日はおぴゃすみ
(打ち間違えたが面白いので採用おぴゃすみheart01


彼?彼女?の唯一の公休希望が本日。


毎日2時間弱かけて埼玉から出勤するマリーcoldsweats02

さぞかし大変だろうwobblysweat01


手術も恐かったろうに・・・・・・despair

もしかして・・・・・


手術に失敗したら・・・・・sweat02

悪性の腫瘍だったりしたら・・・・・shocksweat01


やばい心配になってきた・・・・・sad


アイツの有り難味sign03

今更になって気づくなんで・・・・


オレって・・・・・オレって・・・・・・

なんてバカヤローなんだpout


マリー頼む!!!頑張ってくれ!!!!!!

そしてその明るい笑顔で店を照らしてくれshine


マリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

カランカランbell
(店のドアが開く音)

お疲れ様でーーーーすhappy01


ん??


マリーちゃんどうしたの???


生きてんの????


幽霊?

幻?

コピー人形?
(パーマンより)

いやぁ手術はすぐ終わったんすけどscissors

入金の通帳持って帰ってしまってsweat01持って来ましたheart01

(オレ頑張ってんすよアピール風に・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん?マリーお前、何か丸くなってない???

マ:
いやそんなことないっすよpaper


オレ:
いや何か丸みを帯びたような・・・・

マ:
なーんでですかーーーーーdeliciousheart02もうheart02

オレ:
いや喋りかたも何かなぁgawk

gawkん?


まさか・・・・・

性転換したのかsweat01お前!!!!!!!!!!!!!!!!!

マ:
してないですよーーーー

通帳をわざわざ持ってきたのに何ですかーーーーpout

オレ:

ん?


てめーーーーannoy

そもそも持って帰ることがあり得ないんじゃボケーーーーーーannoy

しかも何回目じゃーーーーーコラーーーーーーー!!!


マ:

すみません・・・・・weep


オレ:

まぁ


無事だったら

いいけどさ・・・・・・


是非タ○人のオカマちゃんみたいなニューマリーを


ご覧になってくださいconfident


明日は金曜日scissors

性転換疑惑のマリーに、

そして2丁目からバースデーパーティーの誘いがハンパない俺に

会いにきてくださいconfidentheart04


そして、その後の2丁目のボディーガードとして

ボクを守ってくださいhappy02


          「切に願う」


皆さん!


お盆休み前に顔くらい出しなさいよpoutheart04

ではまた近日!!

PS

夏はネタ豊富と以前書きましたが・・・・・・


書けないネタばかりでしたscissors


つって。


詳しくは店内のみでconfident


つってsmile

2011年8月 8日 (月)

末広がり??

8月8日は


話題のフジテレビの日

パパの日


白玉の日

パチンコの日

パパイヤの日


そろばんの日

プチプチの日
(何ぞや?)


ひょうたんの日


屋根の日
(やーねーconfident


タコの日
(足の数かっ!!!)


発酵の日
(どーでもええわ)


ヒゲの日
(八の字ねconfident

親孝行の日
(パパとハハかっ!!)


そして・・・・・・・・・


究極の・・・・・・・・・


極めつけ・・・・・・・

         
         「 デブの日 」


8という字がグラマラスって・・・・・・sweat01

もっといいネーミングないのかよっ!!!!!!!

知ってる?今日デブの日なんだぜsweat01

初代会長が小林亜星さんなんだってconfident

・・・・・・・・・・。


オレが90キロあった頃ならなぁ・・・・・


きっと敬われたことだろうなぁ・・・・。

ん?


小林亜星さん??

心当たりが一人いるなぁconfident


つって。


なので今日は大きな体格のひとを敬いましょう。

オレも90キロあった頃ならなぁ・・・・

今じゃビッグハマーならぬ・・・

ミドルハマーやもんなぁ・・・・


洋服もサイズダウンで買い替えラッシュですよcrying

最近のストレス解消は買い物heart01


Tシャツやらを大量購入notes

家で勿論、「独りファッションショー」開催中upupup


ライバルはズバリ!!!

      「  ローラちゃん  」


つって。


来年の8日は敬われるように頑張りますscissors


歌って踊れる可愛いデブ目指してねheart01

ほなまた近日scissors


2011年8月 1日 (月)

やだわぁもう8月

どうもfreedial

オカマ声の店長です・・・。


先週末、行き着けの「ゲイバー」へsmile

風邪気味で向かったので当然悪化shock


声だけオカマキャラを貰ってきましたgawk

やだぁもうsweat01

スリムクラブの真栄田さんバリの声に

本日のランチのお客様にも・・・・・


風邪ですか?


大丈夫ですか?


オカマっぽいですね?

イケメンですね?


とか言われる始末think

けどこのハスキーボイスで注目が集まるなら

    


        「嫌いじゃないheart01


        「むしろオイシイyacht


        「ありがとう2丁目heart01

タオルケット買ったので温かく寝ますsleepy

そう言えば・・・・まだTVを購入してません・・・shock


ジャパネットさんで色々オカマ(オマケ)を付けて購入したほうがいいかしら?
(オネエ言葉?)

う~~~~~んsweat02迷いますなぁsweat02

もうちょっと待った方が安くなるかしら?
(もうええわ)


いつになるか分からないが次の休みにゆっくり見ますかconfident


この声もいつ治るか分からないので


このハスキーボイスちゃんを聞きたい方は今日明日中に来店くださいconfident


ねっとりと、しっとりとした甘いハスキーボイスで接客しますわconfident

ハスキーボイスな歌も聴けるかもしれませんよconfident

ボヘミアン(懐メロ)

さてさて夏は色んなネタが豊富に落ちてますので

次回に期待してくださいpaper

ちなみに現在のマイブームは

          「マンホールを踏まない」

ではまた次回にscissors


しーゆーrouge

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616