プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 性転換?? | メイン | キリ番?? »

2011年8月15日 (月)

掘り出し物??

私の短いお盆も終了confident


埼玉の実家に帰り、無事ご先祖様にお線香をあげれましたhappy02

その後、甥っ子やおかん達と

「THE  焼肉up

カルビ カルビ カルビ カルビ カルビ スライム?カルビ カルビ


ライス カルビ ライスお代わり カルビ スライム?カルビ ライス


冷麺 スライム スライム スライム・・・・・・・・・


いやねsweat01甥っ子がねsweat01

食事中にドラクエで対戦しようしようってうるさくてねsweat02


何度間違えてスライム食べそうになったかcoldsweats02


カルビで戦いそうになったりsmile

しかしハマー家家訓に


        「焼肉は戦争じゃい」


という有難い家訓があるので、必死でしたよangrysweat01

カルビ カルビ カルビ ライス カルビ カルビ カルビ 幸せ

その後、家族で恒例の


heart01heart01heart01heart01


夜の露天は格別じゃconfident

と思いきや・・・・・・

まさかの・・・・・


甥っ子の面倒を・・・・・

暴れ馬と温泉かよspasweat01

が、しかし意外と出来る子confident

サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 サウナ 水風呂

これの繰り返し(笑)!!!!

オッサンかっpaper


滑って転ぶ訳でもないので安心してオレ流温泉満喫spanote


がしかし、心配なので何度かサウナにいったら・・・・

まさかの・・・・・


友達出来てるしーーーーーーーーーーーsweat01

同い年くらいの子供confident

その子と繰り返しサウナ 水風呂×8

オレも満喫してたので、あえて参戦confident


まさに男と?男の?プライドを?かけた?真剣勝負?
(高田延彦風に)

結果は・・・・・・

デブりたいボクの希望を見事に裏切る・・・・・

500g    減・・・・・・。


焼肉が・・・・・・・・


あれだけ愛していた・・・・焼肉が・・・・


汗と共に散る・・・・・sweat01

あれだけキスするように食べていた・・・・・焼肉が・・・。


むしろキスしかしなかった焼肉が・・・・・。


悔しかったので風呂上りの夜空に
(NOW ON SALE)


牛乳を2本、コーヒー牛乳1本を秒殺scissors

そんなこんなで無事帰宅scissors

そんでもって実家のタンスを物色していたら・・・・
(頻繁にかえるのに)


30年前くらいのお宝発見!!!!

みっきーさんの「カセットテープケース」shine


ほぼ新品ですconfident

軽く鑑定してもらわなconfident


みっきーさんマニアなら破格の値段かーーーーーーーーーーーsign03


髪を友人の美容室でカットして更に「イカツク」なったボクangry


その「イカツイ」ボクのカバンが・・・・


まさかの「みっきーさんheart01


ちょっと前に電車で・・・・


小さな子供に「お母さん、殺し屋が乗って来たよsweat01


と言われた俺がまさかの「みっきーさんバッグheart01


中身は・シーブリーズいい香り・携帯充電etc・・・・・・
(一切銃刀法違反なし)


なんでも鑑定団に出してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇgawk

ギャップに女性は弱いんでしょconfident

このバッグ(ケース?トランク?)で奇跡よ起これーーーーーrun


つって。

また近日paper


sign02

間もなく懐かしの切り番?1000に到着ですlovely

ちょうど1000人目の方には・・・・


スライム差し上げますsmile


つってねpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28558009

掘り出し物??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616