プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 末広がり?? | メイン | 掘り出し物?? »

2011年8月11日 (木)

性転換??

オレじゃなくてねconfident

ウチの看板娘??


マリーちゃんが「オデキ?」を取り除く手術を行いましたsweat01sweat01

何でも肩に雑菌が10年くらい前に入って腫れてたらしい・・・gawk

それが徐々に膨らんで腫瘍レベルに達したらしい・・・shocksweat01


オデキハレコに改名しとけば良かったよconfident


なので残念ながら本日はおぴゃすみ
(打ち間違えたが面白いので採用おぴゃすみheart01


彼?彼女?の唯一の公休希望が本日。


毎日2時間弱かけて埼玉から出勤するマリーcoldsweats02

さぞかし大変だろうwobblysweat01


手術も恐かったろうに・・・・・・despair

もしかして・・・・・


手術に失敗したら・・・・・sweat02

悪性の腫瘍だったりしたら・・・・・shocksweat01


やばい心配になってきた・・・・・sad


アイツの有り難味sign03

今更になって気づくなんで・・・・


オレって・・・・・オレって・・・・・・

なんてバカヤローなんだpout


マリー頼む!!!頑張ってくれ!!!!!!

そしてその明るい笑顔で店を照らしてくれshine


マリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

カランカランbell
(店のドアが開く音)

お疲れ様でーーーーすhappy01


ん??


マリーちゃんどうしたの???


生きてんの????


幽霊?

幻?

コピー人形?
(パーマンより)

いやぁ手術はすぐ終わったんすけどscissors

入金の通帳持って帰ってしまってsweat01持って来ましたheart01

(オレ頑張ってんすよアピール風に・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ん?マリーお前、何か丸くなってない???

マ:
いやそんなことないっすよpaper


オレ:
いや何か丸みを帯びたような・・・・

マ:
なーんでですかーーーーーdeliciousheart02もうheart02

オレ:
いや喋りかたも何かなぁgawk

gawkん?


まさか・・・・・

性転換したのかsweat01お前!!!!!!!!!!!!!!!!!

マ:
してないですよーーーー

通帳をわざわざ持ってきたのに何ですかーーーーpout

オレ:

ん?


てめーーーーannoy

そもそも持って帰ることがあり得ないんじゃボケーーーーーーannoy

しかも何回目じゃーーーーーコラーーーーーーー!!!


マ:

すみません・・・・・weep


オレ:

まぁ


無事だったら

いいけどさ・・・・・・


是非タ○人のオカマちゃんみたいなニューマリーを


ご覧になってくださいconfident


明日は金曜日scissors

性転換疑惑のマリーに、

そして2丁目からバースデーパーティーの誘いがハンパない俺に

会いにきてくださいconfidentheart04


そして、その後の2丁目のボディーガードとして

ボクを守ってくださいhappy02


          「切に願う」


皆さん!


お盆休み前に顔くらい出しなさいよpoutheart04

ではまた近日!!

PS

夏はネタ豊富と以前書きましたが・・・・・・


書けないネタばかりでしたscissors


つって。


詳しくは店内のみでconfident


つってsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28558007

性転換??を参照しているブログ:

コメント

2丁目…4丁目からビッグハマー様に
バースデーパティーのお誘いメールです☆

8月某日の御来店、お待ちしております☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616