プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やだわぁもう8月 | メイン | 性転換?? »

2011年8月 8日 (月)

末広がり??

8月8日は


話題のフジテレビの日

パパの日


白玉の日

パチンコの日

パパイヤの日


そろばんの日

プチプチの日
(何ぞや?)


ひょうたんの日


屋根の日
(やーねーconfident


タコの日
(足の数かっ!!!)


発酵の日
(どーでもええわ)


ヒゲの日
(八の字ねconfident

親孝行の日
(パパとハハかっ!!)


そして・・・・・・・・・


究極の・・・・・・・・・


極めつけ・・・・・・・

         
         「 デブの日 」


8という字がグラマラスって・・・・・・sweat01

もっといいネーミングないのかよっ!!!!!!!

知ってる?今日デブの日なんだぜsweat01

初代会長が小林亜星さんなんだってconfident

・・・・・・・・・・。


オレが90キロあった頃ならなぁ・・・・・


きっと敬われたことだろうなぁ・・・・。

ん?


小林亜星さん??

心当たりが一人いるなぁconfident


つって。


なので今日は大きな体格のひとを敬いましょう。

オレも90キロあった頃ならなぁ・・・・

今じゃビッグハマーならぬ・・・

ミドルハマーやもんなぁ・・・・


洋服もサイズダウンで買い替えラッシュですよcrying

最近のストレス解消は買い物heart01


Tシャツやらを大量購入notes

家で勿論、「独りファッションショー」開催中upupup


ライバルはズバリ!!!

      「  ローラちゃん  」


つって。


来年の8日は敬われるように頑張りますscissors


歌って踊れる可愛いデブ目指してねheart01

ほなまた近日scissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567841/28558005

末広がり??を参照しているブログ:

コメント

着れなくなったお洋服
引き取ります☆

恵まれない☆どんぐり子☆に
お洒落Tシャツを下さい☆

どんぐりこちゃん♪

大きくて着れないよwww

大き目のワンピースになるし・・・・


即!逮捕されることでしょう・・・。つって。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616