プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月17日 (土)

熱視線??

残暑なんざんしょ・・・・・・・sweat01


寒くない・・・・・むしろ暑いsweat02


なんざんしょgawkこの暑さ・・・

お洒落さんならきっと・・・こう言うだろう

早く秋モノ着てお洒落したいのになぁconfident


同感!!同感!!クドウカン。

大量購入した秋冬物が寂しそうに待ってますconfident

しかし暦の上では中秋ですよcoldsweats01

そこで中秋のお品書き


◎秋鮭の白子ポン酢


◎新秋刀魚の塩焼き すだち搾り


◎松茸の茶碗蒸し


◎松茸と秋鮭の白子の天ぷら 磯辺風


◎贅沢!松茸のおでん


◎長月のお造り5点盛り


◎特選!おでん盛り合わせ
(とろろ大根・玉子・炙り松茸・松茸しんじょう・山伏茸
 秋刀魚のさつま揚げ・秋鮭の白子)

以上のラインナップでございます♪upup

どちらも料理長魂心の力作ばかりですangrypaper

おでん屋なのにしっかりとした和食がコンセプトscissors

店長がプラプラしてても「しっかりした味」


それが汁いちの良いところbleah

さてさて真面目な話はここまでsmile

先日、やはり東横の終電の話なんですが


普通にカド席ゲットでルンルンで乗っていたのですが、

菊名で泥酔したギャルが乗ってきましたconfident

いきなり座ったのですが、


「ドッスーーーン」と勢いよく座り爆睡・・・・

私の席からは見えないのですが、ミニスカート。

男たちの視線を釘付けsmile


背もたれにグワァーっといきなり寄りかかる者や

急に前かがみなる者が続出smile

アホばかりsmileウケるsmile

しかし屈強なガードで脱落者が続出runsweat01

そんなギャルは爆睡・・・・・

金曜の終電なのに次々と人が降りて、その列のシートはギャル一人。


ちなみに私の列のシートは5人くらい。

その衝撃デビューのギャルには皆無関心。(俺もね)

そんな寂しい車内に一人の酔っ払いのお兄さんが・・・

そのお兄さん、余裕で空いてるのにそのギャルの隣に・・・・

爆睡ギャルに酔ったフリして近づく作戦と見たgawk


俺の面白レーダーが反応smile

コイツ絶対痴漢疑惑ですよsmile

触った瞬間に「御用」にしてやるぜangry

まぁ寝てて知らないととぼけるだろうがsmile


そんな俺のギラギラ感が伝わったのか、俺の隣のお兄さんも気づいたconfident


二人で目で合図し合って、やったら捕まえようと小声で話す。


さぁやってみなsmile

その痴漢疑惑兄さん徐々に分からないように左手がギャルに近づく。


俺たちはガン見movie

電車の振動を利用したいんでしょうねdelicious

徐々に近づく。


肩と肩は密着。

何とか太ももが触りたいんでしょうねsmile数ミリづつ動く。

さぁ終点の渋谷まであと一駅!!!!!!


緊張が走る


まだ太ももまで2センチ!!!!


どうすんの!!!!!!


大きな電車の揺れはあと1回くらい!!!

その瞬間、

一瞬目を開き場所の確認をしたsmile

来るか?来るのか?

ゆっくりと左手が近づいた瞬間!!!

車掌さんのミスか?????


間もなく渋谷ですthunderthunderthunder

めっちゃ大きな車内アナウンスsmile


ハウリングして音割れちゃってるしsmile


思わずビクsweat01sweat01


ギャル起きる(笑)smile


ソイツも起きるsmileというよりギャル起きるconfident


そのシートがガラガラだっただけに・・・・・・


ギャルの熱い熱視線がソイツにsmile

たまらず痴漢未遂も逃げていったそうなrunsweat01dash

めでたしめでたしshine


人を守るってのも大変だぜscissors

2011年9月 6日 (火)

クロコダイル??

フィリピンで体長6.4メートルの巨大ワニを捕獲sweat01

重さは1トンあるらしい・・・・・・shock


何でも発見当時に水牛を食べていたらしい・・・shock

行方不明者も多数いたらしく・・・・・

恐らくアイツにshock


6.4メートル。

実際に測ってみましたgawk

でかいsweat01でかいsweat01


もしも歩いていて・・・・・


角を曲がったらクロコダイルshocksweat01


振り向きざまに   クロコダイルshock

寝起きに      クロコダイルshock

ここぞと言う時  クロコダイルshock

日本の未来はwow wow wow wow  クロコダイルshock


シャンプーしていて・・・ふと視線を感じた・・・

振り向いても誰も何もなかった。


気のせいか・・・・


我に返り、再びシャンプー。しかし視線を感じる・・・・


思い切って風呂のドアを開けて「誰だーーーー!!!」

        「クロコダイル」


喰われるっちゅうねんrun


でも本当にいたら・・・・腰抜かすんだろうなぁbearing


昔、何かの話でワニの歯は内側に向いている。


奴らは一度で噛み切ることは出来ず、千切って食べるらしい。


なので、もし足を噛み付かれたら恐れずに奥へ突っ込んで欲しい。


そうすれば餌付いて「オエッ」て吐き出すさbleah

6.4メートル・・・・・・・

無理だよ・・・・・・・

とりあえず、罰ゲームか何かで


そのクロコダイルと檻に「 二人きりheart01 」

3分過ごす・・・・

この論議に燃えたangry


とりあえず上に逃げても届きそう・・・・・・

背後に永遠に回り続ける・・・・


上に乗る(俺)


むしろ手綱をとる(俺)


銀の龍の背に乗るように(俺)


絶対無理ですよーーーーーーhappy02

と言い放ったマリーに一言


じゃあお前、そのワニとオバケ


一緒に居たくないのは????

          「お化けですshocksweat01

説き伏せる気力も失せましたわshock

お化けって・・・・


確かに恐いですが・・・・何歳だよと  gawk


そんなチキンボーイのマリー。


先日、散々恐い話を聞かせてビビらせて温めてましたsmile

そんな折、マリーの食欲がなく・・・・・


どうしたの??と聞くと・・・・


いやぁ・・・この間、恐い話聞いたじゃないですかぁwobbly

その恐い話の女の人が夢に出てきたんですよーーーーーーーーぉwobbly


それから食欲がなくなってしまって・・・・・・shocksweat01


          「みるくボーイ」


彼の最新のあだ名が誕生した瞬間であったconfident

またねheart01

2011年9月 2日 (金)

プレデターさんですよね??

降るの?

降らないの?


曖昧な天候ですなbearing

先日、平日の10時くらいに渋谷の三井住友銀行に
寄ってから出勤しようとしていたら・・・


普通にボーっと歩いていたら・・・・

普通にバレリーナの衣装のオッサンとすれ違った・・・・


ん?

おかしいなぁ・・・・

寝ぼけてんのかと思い


もう一度振り向くと・・・・・・・・


どう見てもバレリーナgawksweat01

チュチュ??


何だよannoy前に白鳥付いてないじゃんgawk

ん?


ってオーーーーーーーーーーーーイsweat01sweat01sweat01

シャッターチャンスrougerougerouge


焦って追いかけたrundashsweat01


東急プラザのガラス越しにポージングしてる彼をみつけたshine


髪が肩よりやや長く、肩幅が広いオッサン・・・・・

ガタイがやたらといいオッサン・・・・

そう・・・・


まるでプレデターのようsmile

何となく顔まで似てるような・・・・・

だがしかしチュチュheart01

ガタイの良いチュチュheart01


靴はスニカーheart03


そこで手を抜くなオッサンangry

ポージングの最中に写メを撮ろうとした瞬間・・・・・

「グォーーーーーーーーーールァーーーーーーannoy

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

威嚇されてしまったsweat01

ビビるボクwobblysweat01

周りに居た人たちも携帯をしまう・・・・・

なぜにその格好だったんだろう・・・・・

その後、オッサンは花粉用マスクを装着して雑踏の中消えた・・・

あのガタイでgawk


わき毛剃れよ・・・・・・・


さてさて前回レンタルした


アンソニーホプキンス主演の「ザ・ライト」


中々良かったですよconfident

ちょい恐いシーンがあったけど昼間で「克服」!!!

悪魔払い・エクソシスト!!!!


あったんですね・・・・そんな職業confident


その影響というか、ノリで只今ウチのマリーちゃんを


「恐い話祭り」でビビらせ中smile


帰ってから寝れなくなるんだってsmile

ヒヒッconfident


ぐるなびの写真撮影をしたので写真が新しくなってますupup


良かったら見てくださいscissors


良かったらマリーをビビらす恐い話もしてくださいsmile


ボクは聞かないけどねrunsweat01

つって。

また日曜あたりにpaper


ではpaper

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616