プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

誕生日??

今週土曜日は・・・・・・・・

私、ハマーの3○回目の聖誕祭
30ではなく「○まる」ですからsmile

一昨年は恵比寿の沖縄料理「 ぶ~てん 」でサプライズshineshine

昨年は・・・・・・・・・

2丁目での強引なバースデー・・・・・・・happy02sweat01


キスの嵐を切り抜けて・・・・・・・


シャンパンを一気で呑まされ・・・・・

まさかの二日酔いでの誕生日・・・・・


今年は汁いちで営業中に密やかに開催したいと思いますconfident


       「 店長誕生日おめでとう 」


その一言で枝豆を逆プレゼント致しますupupup

混雑が予想されますので、ご予約された方が宜しいかとwink

21時過ぎなら4名以上でも大丈夫っすhappy02sweat01

何色のワンピースにしようかしらheart01
(ノン気ですgawk

さておき。


先週の日曜日sun

友人の結婚パーティーに参加してきましたlovely


奥さんが芸能人ということでドキドキでしたcoldsweats02

あわよくばsign03sign03sign03


お・・・・・・俺も・・・・・・・

俺にも・・・・・・

芸能人の・・・・・・・・

           「 無理 」


レベルが違いすぎました・・・・・

現役の女優さんも4~5人いらしてまして・・・・・


200人もおりまして・・・・・・


白金でして・・・・・・


ただこのまま指をくわえて見つめるだけって・・・・・

一般人代表として一矢報いたらヒーロー????

デジカメ担当を数人引き連れ行動した。


いいかっsign01お前らsign01


芸能人とはいえ、同じ人間だろうがーーーーーーsign03


俺が男の生き様見せちゃるけんsign01

よう見とけやーーーーーーーっsign01


某女優さんに向かって。


あのぉ・・・・・


いつもTVで拝見してます・・・・


ジョー○アのコーヒー毎日飲んでました・・・・


ファンですheart01握手と写真を一枚よ・・・・宜しいで・・・・すか?


sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

(客席からは、おいアイツめっちゃ緊張してんじゃんの声)


冷や汗が出る緊張の瞬間sweat02


そのとき

奇跡が起こった

女優さん:


いいですよshine

でも本当はNGですけどねshine

それに今はCMやってないですからheart01


と言って左腕に・・・・・・


数々の奇跡や苦労を共にしてきた・・・・

ボクの左腕に・・・・

かつては世界の左腕と呼ばれた・・・・

ボクの左腕に(もうええわannoy


        「 ソフトタッチ heart01

場内からは凄えええええええええええsign03

アイツ触られたよーーーーーーーーーーーーーーーーsweat01

場内ハマーコールrougerougerougerougerouge


白金に腕1本置いてきたよ
(意味わかんないよ)

つってconfident

さてさて。


話は変わりますが、今週の日曜日。

私がよく通いつめてる広尾にあります

     「沖縄料理    花唄」


が   「 ウチくる?? 」に出るらしいupupup


どんなお店か??お時間ある方は是非ご覧下さいupup


非常に好きなお店なので混雑したら嫌だなぁ・・・・


誕生日の報告はまた後日scissors


まったねーーーーーーーーーーーdash

2011年10月10日 (月)

ストーカー疑惑??

洗濯すれば・・・・・・・・雨rain

どーもconfident独身貴族ハマーですwinkheart04

3連休も終わりを告げようとしてるのですが

皆様如何お過ごしでしょうか??

なるべく連休は深夜にお菓子を大量に買い込んでDVD観賞してますcatface


今回は話題作「THE FIGHTER」

ボクシングの話なんですがこれは良かったupupup

後は「ハンガー」・「THE タウン」

ハンガーはグロすぎてオススメ出来ませんなbearingsweat02

THEタウンは引き寄せられる。


割と似たような環境で育ったので共感出来るな。
(犯罪だらけです)

(ウソでした)

共感してたら捕まるよ     つってscissors


先日、渋谷で家路に向かって歩いていたのですが・・・・・


国民的某ダンス&ボーカルユニットの


長髪イケメンダンサーがいきなりタクシーを降りて登場sweat01

深夜だったので近くには私のみconfident

そのイケメンダンサー(長いのでAさんと略します)

同じ方向へ帰宅なので距離はあったが二人ぼっちconfident


Aさんが先に歩いて、少し置いて俺が歩くchicksweat01

その途中・・・・・・・


何度も振り向かれ・・・・・・


      「 THE 不審者 」


帰る方向が同じだけなのに・・・・・・・heart03


何度も何度も振り返られる・・・・・・


余りにも気まずいのでタバコを吸って距離を置く・・・・


いやいやconfidentsweat01


生粋の男子ですからgawkpaper

そりゃ2丁目に月2~3回は行ってますけどねsmile
(ノンケですconfident


そんな2丁目で全然早い誕生日プレゼントを頂戴heart01

やっぱりこの街ではあのイケメンダンサーより俺のがモテるなconfident


気になる中身は・・・・・・・

俺のことを本当に良く分かってるお店のママやスタッフが

俺のことを、本当に考えてくれて買ってくれた

         「 成人用 紙オムツ 」

2年連続かっsign03sign03sign03


頻尿かっsign03sign03sign03

前回は全てトイレ掃除で使ってやったが、


今回は悩む・・・・・。


マリー(ミルクボーイ)の誕生日に使いまわすかsmile


つってscissors

結婚式やら2次会やら何を着ていこうかしらconfident


また近日paper

2011年10月 2日 (日)

熱視線パート2

はよ更新してえなぁcatface


の要望に応えて更新ですsmile

いやぁすっかり「 秋 」ですねhappy02

私は秋が一番好きですねhappy02

気温も下がって電車での「 汗率 」も下がりますsweat01

まーーーーさーーーーにーーーーーー(川平慈英風に)


おーーーーでーーーーんのーーーー季節到来・・

フゥーーーーーーーーーーーーーーーッrouge


予約しないと最近は入れませんのでpaper


ご注意ください(強気)

けど入れちゃうかも(えへっheart01

さておき。

先日、また痴漢未遂を発見!!!!!!!!!!!!!

前回とまったく同じシチュエーションconfident

THE

     「寝たフリして隣の女性に触ってしまえ作戦」


非常に見苦しい・・・・・

非常に不愉快・・・・・

可哀想

今回は   まさにTHE オッサン

右の女性との間にポール有り。

おっさんそのポールの下の方を握って寝たフリsmile


手のひらに作戦を絞って来たようですね~川平さん


まーーーさーーーーにーーーーー

負けられない戦いがーーーーーーーーーーーーー


         「  ここにある  」

頑張れニッポン!!!!!!!!


(違うよ・・・・川平)


最初、横浜から乗った時にカップルかと思うような寄りかかりっぷりconfident


オッサン、たまに横目で女子をチェックsmile

その目が・・・いかにも寝てます自分的なbearing

今回は女子は起きていてちょっと離れてるのですが・・・・


オッサン電車の揺れを利用して徐々に手のひらを開いていくangry

ただ女子も女子で嫌がる素振りをみせたら御用なんですが・・・

       「無視」


今回も長丁場になるのか?緊張が走る。

気づいているのは私と、3こ隣のお嬢さんのみconfidentsweat01


チラチラ目が合うので何かあったら俺に期待!!

みたいなプレッシャーsweat01

やる時はやるよangryscissors

その瞬間・・・・・・・・・・・


いきなりオッサンと目が合うeye

睨むオッサン。

睨み返す俺。

5秒くらいが長く感じたが、オッサンとの視線対決に勝利scissors
(何のこっちゃ・・・)

その瞬間まさかの・・・・・・・・・・・


オッサン駅を乗り過ごし(笑)!!!!!

俺に気を取られて乗り過ごした模様confident

ナイス俺heart01

電車を降りたオッサンがギラギラして俺を見ていたがsmile

まさかの変顔で返すあたりに俺のセンスと遊び心が光った瞬間でもあった。

そんな俺も今月3◎歳。


アラフォー・・・・・・。


アラウンドフォーティー

フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


(うるさいよ川平)

しかも今月は婚礼ラッシュで色々とお出かけせなアカンねん。


中でも某芸能人の2次会にも参加しちゃいますscissorsheart04

何着ていこうかしらheart01(エヘっheart01


今月後半に報告しますねconfident

いやぁhappy02誕生日に過ごせる人を探しチャオpaper

またね~~~~~paper

シーユーネクストウィーク!!バイバーイ
(川平もういいから)

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616