プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

免許更新??

三茶まで行って来ましたrundash


世田谷警察か?


免許更新センターか?


なんてアホな初期的ミスをしそうでしたhappy02sweat01
(答えはCMの後すぐ!!)

勿論更新センターなんですがねconfident


ちょうど交番があったので近道を聞いてみようと思い立ち寄るrun

おや??先客か?


かなりエキサイトしてるやんconfident


なになに?????


フムフムthinkそういうことかぁ・・・・・・sweat02


完全アホや・・・・・・

自分のアホさが恥ずかしくなってきましたよsweat01sweat01sweat01


深夜に大阪を出発して、朝一番で三茶に到着したらしい。


どうやらある女性と待ち合わせをしているらしいが、現れないcrying

その大阪人。

身分証明を見せて怪しい人間ではないとアピール。

とにかくその「田中 れいなちゃん」に会いたいねんcrying

写真もあんねんcrying


俺:どれどれ


完全に    「宣材写真heart01

というより・・・・・・・・

名刺・・・・・・。

大阪のお兄ちゃん:


おまわりさん!!!!!


お願いや!!!!協力してください!!!!!


この通りや!!!!!!


田中れいなちゃんの事が

「めっちゃ好っきゃねん!!!!!!」

やしきたかじんか・・・・・・・・

おまわりさん:


そういわれてもねぇ・・・・・・


そもそも何を協力するんですか?


大阪たかじん:


だから待ち合わせ場所が交番前やから、探しに出てる間に来おったら
電話してやsweat01sweat01


おまわりさん:

けど交番前で待ち合わせって・・・・・ねえ・・・・。


(俺に気づき)

はっsweat01次の方どうぞ。


実は免許更新の為にわざとダークなスーツとシャツを着ていたボク。


大阪ベイブルース:


何やコラannoy

今取り込み中やぞannoyコラannoy

邪魔す・・・・・ん・・・・・(この時振り返る)なゃ

ってスミマセンねぇsweat01


ほなおまわりさんnotes又きますわーーーーrunsweat01

・・・・・・・・・・・・。


完全に危ない人と勘違いされてる・・・・・・・


おまわりさん:

すみませんねsweat01


何か待ち合わせから3時間経ってるっていうのに・・・・・・


俺:


結局フラれてしまったんですね?

おまわりさん:


何月何日何時何分まで約束してんのに。

番号教えてもらってないみたいで・・・・・・・。

俺:

純愛heart01

でしたね。


おまわりさん:

早く次の人がみつかるといいですね。


俺:

アイツも悪い奴じゃないんですけどね。

ってsweat01更新センターってどっち方面ですか????


何をしてんねんhappy02sweat01


さてさて。


到着してから本日のメインsign03sign03sign03


免許の写真ですよwobblywobblywobbly


ゴールド免許ですよwobbly


ゴールド聖闘士ですよscissors
(ここではセイントと読む)


聖域
(ここではサンクチュアリと読む)

さっそく視力テスト。


余裕の視力1.5風な。

さてキマシタ!!!!!!!


写真ちゃんheart01


まずは満面の笑み攻撃smile


係員さん:


あの・・・・・すみません。


目が閉じてしまっているのでもう一枚宜しいですか?

俺:


ちっバレたか・・・・・


カシャッcamerathunder


係員さん:

あの・・・・すみません・・・・。

眉間にシワが寄り過ぎなのでもう一枚宜しいですか?


俺:

ちっ

バレたか・・・・・・。


カシャッcamerathunder

係員さん:

あの・・・・すみません・・・・・。

今度は口が開きすぎなんですが・・・・・・・。


俺:

・・・・・・・・・・・。

カシャッcamerathunder

係員さん:

あの・・・・次の方達が並んでますので・・・


ちゃんと撮ってもらっていいですか??

俺:


はいshocksweat01


撮ること5回。


変顔免許に失敗した瞬間であった・・・・・・・・。

結局

恐そうな人で終わってしまった・・・・・bearingsweat01

免許が見たい方は来店時にお申し付けくださいscissors

忘年会予約はお早めにwink

2011年11月16日 (水)

寒くなってきました??

ようやく炬燵(コタツ)の季節ですねconfident

先日、そう思いコタツ布団を洗濯sun


ええ天気やsun


帰る頃には乾いてそうだなsmile

なんて思っていたら・・・・・・・

rain・・・・・・・

振り向けばいつも雨scissors三遊亭ハマーでございますconfident


特にネタがある訳ではないのですが、一部ファンの方々ご要望で書きますscissors

ネタもあるっちゃあありますが・・・・・・

       「THE不適切  scissors


イェイscissors


ここ最近レンタルDVD報告notes

ハング・オーバー(史上最悪の二日酔い)


デューデート(ハング・オーバーの続編風な)


英国王のスピーチ


ハリーポッチャリ
(誰がポッチャリやねんangry

ハリーポークシチュー
(そうそうそうnotes豚肉の風味がデミグラスソースの深みを引き出すのよね~。私もこんなお風呂に入りたいわ~heart01


メリーポッター
(やだわ~メリーちょっと太ったんじゃないの~smile。学生の頃は皆のアイドルだったのに、結婚すると変わるものねdeliciousだから私は結婚しないのよ~confident

ジョリーポangryもうええわーーーーーーーーーーーーannoypunch

ハリーポッター前半

ハングオーバーはヤバイくらい面白かったupupup


そのスタッフが集結して撮ったデューデートもヤバイupupup

この2点はオススメですな。

英国王のスピーチは前評判通り良い作品でした。

ハリー・・・・・・

続きを見ないと何とも言えないよ・・・・

ファンタジーがそもそも俺に「どうなの??」「似合うの??」

といった感じ。


ギャップある男性はモテるというが・・・・・


俺のギャップ

コンビニでチロルチョコを豪快に買ったらレジのオバちゃんに・・・・

これ全部食べるんですかlovely??


モテた・・・・・・・・

先日、コンビニでワンピース一番クジをやったところ・・・・・

チョッパーのストラップが当たり装着していたら・・・・

ゲ○っぽい店員さんに私も持ってるんですよheart01


お揃いですねheart01って・・・・・

700円以上のお買い上げなのでクジを引いてくださいheart01

2枚いいですよheart01

モテた・・・・・・


やはりギャップある方がモテるみたいだconfident


この人相で甘いものheart01


イケルscissors


誰か・・・・・スウィーツなバイキングに連れてってsweat01sweat01


つってねscissors

さてさて27日にまた披露宴に出席するのですが

三線(さんしん。沖縄の三味線)

のバックバンド?的な?からの~?ザキヤマ?


(ザキヤマはええねん)

その三線の演奏で歌う羽目にsweat02sweat02

しかもオキナワンポップス限定sweat01

しかしそこはMCビッグハマー(ビッグでは無くなってきた・・・)

BEGINの比嘉さんに似ていると言われ続けた男scissors

BEGINを歌っちゃおうかな~~~~~~~notes


あ~緊張するhappy02

間違って荻野目洋子ダンシングヒーロー流れたらどうしよっsweat01
(あのステップ踊れるかなぁ)

報告は後日heart01

次回は免許更新の巻き!!!!!!!!!!


お楽しみにheart01

フィーフィー
(シーユー)

2011年11月 3日 (木)

三銃士??

私ごときのバースデー営業にご来店くださった方々!!


本当にありがとうございましたhappy02sweat01


お陰様で無事アラフォーになりましたupup


大人の渋みが滲む男になりたいですconfident


誕生日に何をしてたかは・・・・・・さておきsweat01
(倫理上書けませんsmile

つってconfident


最近映画を堪能してなかったので見てきましたupup

「 三銃士 」

なぜなら・・・・・・

PRに・・・・・

      「 闘魂三銃士 」ですよlovely

武藤敬司・蝶野正洋・橋本真也ですよsign03sign03sign03

(橋本真也の代理は息子の大地)


全く三銃士の言葉以外は無関係ですがconfident

闘魂三銃士世代の私としては無関係だが見ようと思ったconfident

内容は痛快アクションであったが個人的には大変楽しかったupup


しかも3Dメガネまでもらってしまったsweat01

ん???

使い道が?????

映画に触発されたのでさっそくレンタルDVDscissors


見たかった「マイティー・ソー」


結果。レンタルで良かったsmile

「レイク・マンゴー」

恐いホラー系かと思いきや・・・・・・

まさかの展開。奥も深く中々の作品。


あと2つ借りたが、まだ見てないので後日。


今月も結婚式のお誘いが多く、ネタが豊富そうなので楽しみconfident

婚活の励みになるぜrunsweat01heart04

さておき。

年末の忘年会をお探しの方!!!!


汁いちの堀ごたつの完全個室は16名まで収容ですぜsmile


料理もお酒もゲストに必ず満足させますよpaper


ただ・・・・・・


人気がありすぎて・・・・・・


既に埋まってしまっている日もございます・・・・heart03

なのでお早めにご予約なさった方が宜しいかとconfident


詳しくはお電話くださいnote

抽選で1名の方に


「 店長との婚姻届をプレゼントbleah 」


つってsmile

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616