プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

お世話になりました??

皆様!!

今年一年!本当にお世話になりましたhappy01

お陰様で無事年を越せそうですcrying


これから紅白に呼ばれているので慌しいのですが・・・・


(AKB48のバックダンサー200人くらいの1人)

断るsign03sign03sign03

やっぱり主役がいい~~~~~~~~~~~~~~heart01

なので店にいますscissorsつって。

いやぁ・・・・・

毎日ウコンの世話になりっぱなしですよsweat01sweat01


そんなボクの今年の十大ニュースは・・・・

第5位!!

(えっ??いきなり5位??)


誕生日を最顧客のRSIさん、HNDさん、KITさん、UEMさんに

祝ってもらったことupupup


本当にありがとうございましたheart01


ジャンケンがどれだけ大切かを改めて知りました。


5人で呑みに行ったけど・・・・・


5人握手したような・・・・・・・


モナリザにも会ったような・・・・・

隠し撮りされたような・・・・

気を取り直して

第4位!!!!


書けませんconfident

・・・・・・・・・・・・・。

放送事故になりそうなので自主規制させていただきましたsmile

続きまして、

TOP3の発表ですhorsedashrundash

昨年の第3位は


真夏の思い出がパンツ一枚で自宅のゴミ捨てに出たことでしたが・・・

今年は何でしょうかぁ。

それだは第3位の発表です・・・・


ジャジャンnotes


「真夏の思い出が自宅のゴミ捨てにパンツ一枚で・・・・」


失礼いたしました・・・・。

これは昨年の第3位でしたねcoldsweats01


それでは気を取り直して・・・・・第3位!!!!

ジャジャンnotes

ここでCM

CM明け。

先ほどのランキング発表中に不適切な発言が含まれていた可能性が
ございましたので、ここでお詫びいたします。

尚、引き続きビッグハマー十大ニュースをお楽しみください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーさんにより強制CMへとなりました。


気を取り直して

1位と2位を続けて発表しちゃいますよーーーーーーーーーー!!!


特になし・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。

全てR指定及び倫理上の問題で発表出来ませんでした。

心からお詫び申し上げます。

よって第5位の誕生日パーティーを繰り上げ1位としたいと思います。

のしscissors


てな訳で、あと数時間で新年ですhappy02sweat01


まずは実家に帰省して嫁(ヨークシャテリア)とTV観戦。


ダラダラとしたいと思いますscissors


後は初売りで液晶TVを購入予定scissors


一応、カウントダウン用にプロレスマスクも持参smile


来年も  「汁いち」を皆様何卒宜しくお願いいたしますlovely


ちなみに、1月1~3日までお休みとさせていただきますconfident

新年は4日のランチから絶賛営業中です。


それでは皆様

「have a good キットカットpaper

つってねsmile

よいお年をyacht

2011年12月24日 (土)

サンタ狩り??

いやぁsmile


イヴですなぁ・・・・・。

クリスマス制度が中止になったにも関わらず・・・・。

そんな汁いち・・・・・


まさにサイレント ナイト?


ホーリーナイト?


クリスマス色    一切無しangry!!!!!!

なのにカップル来店が多いのにビックリrouge

ちゃっかり私も甘いものだけはオヤツで食べましたがconfidentheart04

スタッフの女子達は勿論お休み・・・・・。

なので毎年恒例


私、サムライ料理長、ミルクボーイの3人営業happy02


あまりにもツマラナイので・・・・・・

営業終了後scissors


ミルクボーイを引き連れて・・・・・・

       「忘年会」に酸化してきます。(参加ね)


あるものを着込んでねconfident


着込んでというより装着?してねconfident

毎年、カウントダウンはスタッフ達と行うのですが


恒例の行事がありましてねconfident

そう


プロレスラーのマスクを被って呑むscissors


2年連続・・・・・

今年は    るろうに剣心の「ししお?」をイメージして作成された



被った画像は後日倫理上載せられればねwink

これを被ってからの忘年会scissors


場所は教えられませんがねsmile


つってheart01


これからですが、楽しんできますよscissors

サンタ狩りsmile

ホワイトクリスマスを真っ赤に染めてきますよconfident
(汁いちの おでんの トマトでねheart01

あのスペインのトマト投げまくるやつ

やりてーーーーーーーーーーーーーーーーーっsign03sign03sign03

まぁ今年もあとわずかbearing


当店も私個人も忘年会ラッシュですが、皆様体調管理はしっかりとangrypaper


あ!?

新しい技!!覚えました!!

           「野球拳」

オラもっともっと強くなってやるーーーーーーーーーーーangry
(もはやアホ)


最後の曲になりました・・・・・・

聴いてください。


和田アキ子さんで歌う・・・・・・


チュッheart01サマーパーティー


また来週paper


2011年12月 6日 (火)

クリスマス中止のお知らせ??

届きました??

皆さんの元にも???


「クリスマス中止のお知らせpaper

私には届きましたよconfident

BADサンタさんからねsmile

そんなこんなで中止なのにクリスマス風情な奴等をみつけたら・・・・・・

注意してやるーーーーーーーーーーーーーーangry


という訳で・・・・・

24日は毎年恒例の・・・・・・・・

     「サンタ狩り!!!!!!!!!!!!」

がるるるるるるるるるるるるぅーーーーーーーーーーleo


そんな汁いち・・・・


勿論   「クリスマス色・・・一切なし!!!!」

むしろクリスマスはチキンでなくて「大根でconfident

クリスマスはケーキでなくて「はんぺんでconfident

クリスマスはサンタでなくて「店長でconfident

つってscissors

脱!!!クリスマスの汁いちupup


むさ苦しい侍がお待ちしておりますscissors

ただ・・・・・プレゼントだけは別ものでsmile


自分へのプレゼントは買いまくりでして・・・・・・・

もはや洋服貧乏まっしぐらrundashdashdash


もはや忘年会貧乏まっしぐらrundashdashdashsweat01


もはやミートソーススパゲティーを1.2kg完食して自分増量まっしぐら

こたつを出したら動けずダメ人間まっしぐらpigsweat01

ーーーーーーーートークチェンジーーーーーーーーーーーーー

さてさてウチの看板娘?

看板草食男子?

白でもない黒でもない「グレイ」

マリーちゃんことミルクボーイが先日誕生日でしたbirthday


本人しか知らない・・・・・実年齢・・・・・

14歳・18歳・42歳・48歳・・・・・・・・・・


色々と言われてますが・・・・・

本人曰く・・・・・・永遠の18歳heart01ですheart01

とのこと・・・・・・。

誰かいい病院紹介してくださいgawksweat02

そんなマリーちゃん誕生日当日に何をしてたか・・・・・・

恐る恐る聞いてみたcoldsweats01

パチスロで負けてから・・・・・・

自宅でお母さんと出前の寿司を食べたそうなcrying

今までゴメンなぁcryingsweat01


悪かったよマリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーweep


という訳でお詫びのプレゼントで

         「育毛剤」

プレゼントしましたconfident

これで温かく冬を越してくださいconfident


時間がかかるけどねwink

つってsmile

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616