プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

快適さんですよね???

いやぁ充実scissors充実scissors


え??


何がってsmile


あんだチミはってか??


そうですconfident私が変なおじさんですrun


液晶TV&3D&ハードディスク&こheart01heart01heart01


部屋にいるのが楽しくて仕方ないlovely

でも・・・・・・

休みが無いんですけどねheart01つって。

自業自得flag

しかし雪フリましたね~~~snowsweat01


滑るrouge滑るrouge


ウチが渋谷なんですけどね、

坂が多いんですよrunsweat01sweat01

急坂もあって下りの恐さときたらshock

転んでくださいconfident的なrouge

誰も居ない深夜に転ぶのもギャラリーいないしなぁ・・・・・・。


ん??ムムムconfident

横にスライディング的な???

子供の頃に学校の床を走って立ったままスライディング的なconfident??

そう

あの頃を

何も知らずに汚れてなかった


あの頃を取り戻すんだ

無垢なあの頃を


手をつなぐことすら出来なかったあの頃

キョンキョンのポスターを天井に貼っていたあの頃を

クワガタ採集がお洒落だったあの頃を

北斗の拳のラオウ役には「和田アキ子」しか居ないと思っていた頃

逆にケンシロウ役には「石原良純」が最適と思っていた頃


そう


全ての俺が倒してきたライバル達の為にも俺がやらなくては・・・・


強敵(友)の為にも
(もはや違う方向じゃね~か)


いざrundash

所々に転倒した形跡が残っている・・・・

無念さえ感じた・・・・

転んでしまった人たちの為に俺は・・・・・


俺は・・・・やってやるrundash

ザザーーーーーーーっsweat01

ん??

意外とイケルじゃんconfidentsweat02

後に

この降り方を

でいやーっ降りと呼ばれるとはこの時ハマーは知らなかった・・・・・
(そう叫んでいたからさ)

無事にケガなく降りれましたとさheart01

生まれたての子牛みたいだったけどねheart01

その後の充実した部屋だからこそ


余計に録画が楽しく感じたhappy02

その幸せの中の睡眠で

和田ラオウと良純ケンシロウが対決して


3秒でケンシロウが抹殺されたのは言うまでもない。


ありがとう。


強敵(友)よheart01

2012年1月19日 (木)

ハードなディスクだぜ??

いやぁ~~~~~~~~~~~lovely

遂に我が部屋に「 TV 」がやって参りましたscissorsheart02

42型の3D搭載confident


3Dとは・・・・・

「デブ」
(誰がデブやannoy


「出っ歯」
(誰が出っ歯やannoyむしろ歯が小さいわっ)


「どんだけ~~っ」
(もはや死語ですよ)


・・・・・・・・・・・

3Dボタンてのがあって押すと・・・・・・


あの3D映画の字幕が浮き上がる感覚lovely

そして・・・あのタモさんまで立体的にlovely

番組によっては3D感覚が楽しめますlovely

中々まだ主流ではないので番組が少ないのですがbearing

そしてメインの・・・・・・


外付けハードディスクちゃんheart01


これさえあれば、「録画し放題scissors

今まで見たい番組は我慢してきましたよcrying


これでheart01

毎週heart01


ワールドプロレスリングが見れますよconfident
(そこ????)


まぁ9割お笑い番組なんでしょうがconfident


到着して組み立ててもらい、早速録画をrundash


ん????


容量が少なく、録画出来ない場合があります??????

1テラですよsmile??


1000ギガじゃないの????

・・・・・・・・・・・・・・・・。


何度も何度もチャレンジしても・・・・

答えは同じ・・・・・heart03

無駄だったのかい??


俺じゃダメなのかい??

次の日さっそくコールセンターへgawk

どうやらPCで初期設定しなければならないようだ・・・・。


これで1日録画出来ず・・・・

AKBの番組が・・・・・

満を持して次の日PCで初期設定scissors


ボクにも出来たheart01


1人で出来たよheart01


「お母~~~~~~~~~~さ~~~~~~~~~ん」

・・・・・・・・。


誰でも出来るよgawk


PCさえあればgawk


つってconfident

・・・・・・・・・トークチェンジ・・・・・・・・・

先日、我が社の新年会♪


呑む呑むsweat01

普段ビールは呑まないのですが、この日は呑んでしまった・・・。

結果・・・・・。


19時開演。


5時閉幕・・・・・・。


途中、カラオケでモノマネまで出す始末・・・・。

ラルク(無料)

平井堅(無料)

河村隆一(有料)詳しくは店内の掲示板へ。


ここでは出さなかったのですが、


和田アキ子(有料)

アシュラマン(有料)

リーダー(有料3000円~)


天山広吉(時価)


詳しくは「汁いち」店内掲示板へheart01


はぁ~~~~mistsnow

なんだか本日から天気が悪いみたいですね・・・。


雪なんか降ったりしちゃった日には・・・・

TVか「おでん屋」しかないですねconfident


おでんとモノマネheart01
(有料)

おでんとTV
(42型heart01


おでんとハードディスクheart01
(1テラ)


ここで宣言いたします!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪降ったら・・・・・

道玄坂にマッサージに行ってやるーーーーーーーーーーーーーーーーーangry


フフnotes

もしくは本日録画したAKBの番組heart01

つってscissors

また来週paper

2012年1月 5日 (木)

明けまして??

おめでとうございますfujisun


本年も汁いちを宜しくお願いいたしますhappy01


さてさて汁いちですが1月1~3日までお休みでしたがhappy01


皆さんはどんな正月を過ごしましたか??


私は埼玉の実家ヒップホップ市に帰省してました。


このヒップホップ市という場所は・・・・・


常に銃声が響き渡り・・・・・・


ラジカセを肩にに背負ってズンズン鳴らす・・・・・
(古っsweat01sweat01


至る所にバスケットゴールがあるようなダウンタウン・・・・


その貧しい状態から脱出するためには

「歌手」か「サッカー選手に」ならなければならない街・・・・・

それが俺の生まれ故郷・・・・・

俺もそのスラム街の

もうええわっannoyannoyannoy


その実家でヨークシャテリアの「ウニ」とイチャイチャしてましたconfidentheart02


正月の醍醐味といえば・・・・・

ゴロゴロテレビupupupupupupup

高まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅdashdashdash


ウニとクッションの取り合いしながらテheart01heart01

とろけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅshineshineshine

ハイsign03


バカですconfident


えへっbleah

カウントダウンはマリーと二人きりだったので許してやってくださいcrying

その後知人と合流して横浜関内へheart01

呑むこと呑むことshock

そんな生活だったので実家ぐらいはダラダラさせてやってくださいsweat01

イチャイチャさせてやってくださいheart01

ちょうどオカンが元旦に誕生日なので2日に誕プレを買いにnotes
(遅い??)

しかし・・・・・全国のユニクロファンの皆様!!


今まで大変申し訳ございませんでしたsweat01sweat01


侮ってました・・・・・・sweat02

ヒートテックって温かいんですねcryingsweat01


マイクロフリースのスウェット風って軽いんですねcryingsweat01

オカンに小洒落た暖パンとヒートテックを買いましたnotes

俺にはナシ・・・・・・


だって


笑顔という宝物を貰ったのだからheart01

つってねhappy02

大晦日に何をしていたかは来店して聞いてくださいheart01
(チョイチョイ営業heart01

そこでマリーさんの今年の抱負コーナーshine

去年のマリーさんの抱負は・・・・・・・・・


フットサルでオーバーヘッドシュートを決めること!!!!!!!

でしたが・・・・・


結果は・・・・・

フットサル自体をしてないそうで・・・・・・sweat02

そして今年は

「小説を読みまくる!!!!!!!!!!!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

読めよ

そんな俺の抱負は・・・・・・・・


「新幹線を素手で止める!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


それでは皆さん!!!!


今年も汁いちを宜しくお願い申し上げますheart01

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616