プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

バレン痛いん??

バレンタインは「はんぺん」でheart01


ドン滑りやないかいgawk


先日、ウチのスタッフの歓送迎会をやってから・・・・・


どうも胃腸の調子が思わしくないようでshock


この子牛なら一頭食べると豪語している私が

まさかの1日1食shock

直ぐに胃薬飲んだのですが・・・・・1食ってshock


なんか勿体無いなぁとsweat01


これを書いてる現在は復活してますがねdelicious

一応、ダルかったので風邪薬も飲んでおいたのが功を奏したぜscissors

しかしこの時期、花粉か風邪か判らないですよね???

そんな時は花粉の薬をオススメします。
(俺は風邪薬飲んだけどね)

まぁそんなこんなで本日バレンタインも寂しく終了間近っすsweat01


ボクは義理クッキーと義理チーズケーキを頂きましたupup


義理とは言え嬉しいですねheart01
(恋の予感か???)
(義理だって言ってんじゃん・・・・・)
(そうか、義理か・・・・)
(お返しとかどうすんの??)
(そりゃあ・・・ねえ・・・)
(あれ??あげないつもり?)
(そんなことないよ・・・・・婚姻・・・)
(はぁ???なになに??)
(だから婚姻届をあげんだよ!!!!!!!)
(重いよ・・・・)

そんな汁いち


春の先取りメニュー新登場!!!!!!!!!!!!


甘いものに飽きたらおでん屋さんに行きましょうup


2012年2月 6日 (月)

ケンコバ率??

最近の寒さで深夜に過食気味のハマーっすdelicious


生きる為にお腹が減るのでしょう・・・。

やや太ってきたようなconfidentsweat01

そしたらお客様に・・・・・


「ケンコバさんに似てますよね??」

happy02heart02

嬉しいじゃありませんかぁーーーーーーーーnotesnotes

芸人屈指のモテ芸人ですよーーーーーーーーlovely

来るぜsmileケンドーハマーの時代がねbleahshine

つってscissors


さてさて最近のハマーと言えば、「こたつ芸人」やら


「3Dブルーレイ芸人」やら


「かかとひび割れ芸人」やら


「すね毛が変な生え方芸人」やら


色々と呼ばれていますがconfident特に何もなし・・・・・・

あ!?


新人さんの入店ラッシュですhappy01


粒揃いですぜsmile


けど指名ナンバー1は死守せねばangrypaper


若い奴らには負けられないrunsweat01


(どんな店やねん)

もうすぐバレンタインですねheart03


チョコとか古いpaper

今は   「はんぺん」ですよsmile


義理はんぺんheart01


本命には 「とろろ大根heart01」みたいなsmile

がんもも付けちゃうぞheart01

お返しに地鶏のすき焼きheart01なんてシャレオツなhappy02

あえて「おでんバレンタイン」が増えてるみたいですよ~smile


是非、皆様もお試しくださいconfident


バレンタインの結果は来週にでもbleah

風邪に注意してくださいねangrysweat01

アディオスpaper

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616