プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月11日 (水)

画伯的な??

私の住む渋谷の桜ヶ丘という場所は

文字通り桜が満開でした。

道路をアーチ状に囲んで咲く花はまさに桜のトンネルcherryblossomcherryblossomcherryblossom

さて

皆様如何お過ごしでしょうか??

ナビゲーターのハマーですwink

ここ最近はず~~~~~~~~~~~~~~っと

調理をしていたのでブログが書けませんでしたsweat01

特に何もありませんでしたが、新人さんが脅威ですsweat01

早くも「汁いち」総選挙でセンターを奪取する勢いhappy02sweat02

マイちゃん・・・・・ヤバすぎますshock

すぐに 「絵」 で表現しますconfident

すぐに 「イタズラ」 しますhappy01

物凄く早い 「小動物」 ですsmile

なので捕まえられませんbearing

OMG!!!!!

(オーマイガーーーー)

特にマリー師匠の絵には魂が入ってます。

忠実に髪を再現しています。

要望があれば、すぐに書いてくれますので是非お試しをsmile

(時価)

そんなマリー師匠・・・・・・。

マイちゃんに負けてばかりで・・・・・・・・

ここ最近、毎日ネクタイをしなさい!!!!と注意していたのですが

サボってまして・・・・・

見た目が説得力ないので、再度厳しく指導!!!!!

お前は「吉田栄作」かと。

ムエタイのトレーナーかと。

ベトナムの貸しボートのお姉さんかと。

もしくはオッサンかと。

フィリピンのアイドルかと。

そこで、そのアイドルユニット名を公募しました。

 「 エンジェル ヒップ 」に決定heart04

これから2週間くらい

「 エンジェル ヒップのマリーheart01」になります。

ちなみにヒップホップダンスユニットらしいですrun

孤独に独りでやれやgawk

ちょっと調子に乗ってたので

本日床を磨いていたマリーに上から・・・・・・・

「マンモーーーーーーーーーーー」

ってビックリさせてやりましたsmile

そしたらマリー師匠

この平成の時代に

「  しりもち  」

ビックリしてしりもちですよcatface

どんだけ乙女やねん・・・・・・・。

次回のハマーは久々!

2丁目戦記!!お楽しみにheart01

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616