プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

日食は食べれません??

皆さん見ました?????

ボクは埼玉の実家でみることにsun

私、母、姉、甥っ子の4人で見ることにsun

とにかくサングラス的なものが一つしかないので取り合い必死ですsweat01sweat01

とりあえず、甥っ子に見せてから、母、姉、私の順番でみることにsweat01

そして運命の7:30happy02

まず甥っ子confident

う~んまだ良く分かんないやぁbearing

はい!ばあちゃん。

わぁ~凄~~~~~~いhappy01

母→姉。

happy01本当だぁ凄いup

え???

ボクも見たい~~~~っ。

姉→甥っ子。

凄い凄いsweat01

早くばあちゃんにも見せてよ~。

甥っ子→母。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~・・・・俺・・・・・まだ見てないんですけど・・・・・・・。

あら????ゴメンゴメンsweat01

やっと念願の!!!!

念願の日食だよsun

というより

やっと念願の、あのサングラスだよお母さんfullmoon

そう、あの斬新なデザインhappy02

もう使うことないだろうもの。

ん????

もしかして・・・・・・・・・

俺は。

そう。

あのサングラスをかけたいんだ!!!!!!!!!!!!!!

皆がかけているのを。

マリックさんみたいとクスクス笑っていたあのサングラスを!!!!!!!

遂に。

遂に我が手元にshine

ちょっと次早く見たいんだから早くしてよねgawk

女性陣から容赦ない罵倒の声が・・・・・・・・・

遂にかけたheart01

次の瞬間・・・・・

ウィーガッシャン

ウィーガッシャン

ロボットダンスをする俺が

ロボットダンス

イメージは

ロボコップ

ウィーガッシャン

ウィー

ガッシャン

ウィーウィーッガッシャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンタいい加減になさいsign03sign03bombbombbomb

30歳を超えても母に怒られた瞬間だった・・・・・・・・・・・

時間の無駄でしょannoy

姉にも怒られた瞬間でもあった・・・・・・・・・・

ぎゃ~ハッハッハッハッハッハッハッcrying

甥っ子は笑いすぎて過呼吸になっていた

それについても、アンタが笑わせるから悪いんでしょannoy

朝から3回ほど怒られた・・・・・・・・・・

結局見れずに終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また次に見ればいいから

(200年後)

つってheart01

2012年5月17日 (木)

つけまつけま??

つ~けまつ~けまつけまつける♪

どうもハマーぱみゅぱみゅっすhappy01

最近はこの歌を甲子園の行進曲にするのが目標ですrun

汁いちの 「冷やしおでん」をメジャーにすることも目標ですsmile

いやぁしかしAKBの総選挙が気になりますねぇhappy02

汁いちの総選挙もやりたいですねhappy02sweat01

私は殿堂入りなので出られませんが・・・・・・・・・。

出たとしたら、まいちゃんがライバルかなとpout

いやレナちゃんも人気高いからなぁsweat01

ゆうきちゃんの追い上げもあるしsweat01

う~んsweat01

難しすぎるよ

汁いち総選挙・・・・・・・・・。

ちなみにマリーぱみゅぱみゅというと・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回研究生扱いですsmile

恐らく1票入ったとしても・・・・・・・・・・・・・・

お母さんからの1票heart01

マザコンというより。

出来てるheart01

つってscissors

はぁsweat01

汁いち総選挙  誰に入れようかしら・・・・・・・・・・・

皆様の清き1票お待ちしてますねheart01

(俺に)

はぁぁぁぁぁsweat02

明日は歯医者・・・・・・・・・。

前回の日記にも書いたけど、あの歯科助手さんに合えるぜぇscissors

明日は長丁場らしいから覚悟を決めていくぜぇscissors

勝負下着でいくぜぇ。

若干空席があるから待ってるぜぇ。

以上だぜ。

2012年5月14日 (月)

宇宙兄弟とタイフェスタ??

おでん屋だからって・・・・・おでんしかない訳じゃないもんgawk

おでん居酒屋だもんpout

おでん以外も美味しいんだもんbleah

確かめればいいじゃんgawk美味しいんだからlovely

という訳でスネてみましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

先日、代々木公園でタイフェスティバルやってたので行って来ましたhappy01

とにかく凄い人、人、人でしたよ・・・・。

ちょうど「  T M R 」さんのコンサートもあったようでsweat01

そう   Tタ    Mモ    Rリ   さんheart01

違うよbleah

原宿のホームを降りて、改札出るまで軽く10分ってsweat01

公園内も凄い人だかりというか、何か買うにも軽く10分sweat01

人を好きになるにも10分heart01みたいなsweat01

仕事前に軽く見るつもりが、この混雑・・・・・・sweat01

早いとこグリーンカレーやら、パッタイやら買い込んで逃げ出さなくては・・・

比較的空いてる屋台から攻めて大量購入coldsweats01

無事に渋谷駅まで到着wobbly

がしかし東横線に乗り込もうとしたら・・・・・・・・・

まさかの・・・・・・香辛料のスパイシーな香りが・・・・

このままじゃ・・・・・

やだわぁsweat01あの人の体臭パクチーの香りよ。

とか

やだわぁsweat01あの人の体臭ムエタイよ。

とか

やだわぁsweat01あの人の体臭結構好きよ。

とか思われてしまう・・・・・・・・・・・・

そこでshine

持参していたバッグに全て押し込み

上着でグルグル巻きにしてしまう作戦を実行したshine

ワイルドだろぉ??

無事横浜まで、多少ナンプラーの香りがするなぁ程度で脱出scissors

そしてスタッフの賄いはタイ料理scissors

そしてボクの上着は・・・・・・・・・・

南国のエキゾチックな香りにsweat01

まぁいいやhappy01

話し代わって、先日映画の「宇宙兄弟」を観てきましたshine

原作のファンだったが、実写化は難しいだろうと思ってました。

多少無理はあったが、原作を見たことない人でも楽しめる内容かと思われる。

ちょっとイケメンすぎたかなと。

こんなんだったら2丁目でイケメンの俺にもチャンスあったのかと・・・・・・・・・。

ん?????

そういえば・・・・・・マリーもタイならイケメンの可能性あるかもなsmile

ん??????

むしろ性転換のチャンスもあったかもbleah

どちらにせよ。マリーには明日マンゴスチンという微妙にヤらしいあだ名をつけよう。

そうしよう。

とりあえずこのブログを読んだ人にはプレゼントheart01

なんと!!!!!!!!!!!!!!

20%オフですよ!!!!!

(上限6000円までbleah

宴会コースの方にはお1人500円オフ!!!!!!!!!!

今週末までなんだからheart01

電話でブログを見たと伝えてくださいなup

そうすれば・・・・・・・

奇跡の店長の指名料カットしちゃうんだからheart01

(2丁目じゃイケメン)

それではご来店お待ち申し上げます!!!!!

2012年5月 1日 (火)

アイスプラント??

毎度happy01

必殺技はイカツク見えて、赤ちゃんスマイルheart01

ハマーです。

ここ最近の暑さに耐えかね・・・・・・

遂に・・・・

冷やしおでん始めたぜぇscissors

今年の「冷やしおでん」は一味違うぜぇupup

話題の野菜

「アイスプラント」使ってやったぜぇup

何しろ「水耕栽培」らしいぜぇhappy02

水滴が薄っすら塩味だぜぇlovely

とにかく不思議な野菜だぜぇsmile

ワイルドだろぉsign02

そういえばハマちゃん

今日、何年ぶりかに歯医者に行ったぜぇsweat01

ウチの常連さんに、いい歯医者紹介してくれって頼んでみたぜぇ。

そしたら、そのお客さんが歯医者だったぜぇshock

ワイルドだろぉ??

早速、行ってみたぜ。

痛かったら手を上げてと言われ、

本当に痛かったので手を上げようとしたら・・・・・・・・

可愛い歯科助手さんに手が当たり・・・・・・・・

下の手が上がったぜぇ・・・・・

ワイルドだろぉ????

勿論、先生は下の手だから気づかずに進めたぜぇ。

痛かったぜぇsweat01

先日、ウチのスタッフのマリーが岡山に旅行に行ったぜ。

みやげに「きびだんご」を買ってきたぜ。

食べたら仲間が増えると思っていたようだぜ。

そしたら誰も食べてくれなかったぜぇsmile

ハマちゃんは可愛そうだから一杯食べてやったぜ。

けど仲間は断ってやったぜぇgawk

ワイルドだろ???

以上だぜ。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616