プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

お得すぎる「冷やしおでん」女子会コース??

夏季限定ですがsweat01

お得な女子会コース始めたぜぇscissors

呑み放題2時間付いて・・・・・・

全6品付いて・・・・・・・・

何と!!!驚愕の・・・・・・・・・・・

¥2980!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金曜と祝前日は不可だぜぇsmile

男子が1人でも居たらダメだぜぇgawk

けどこのブログを愛読してる男子なら考えてもいいぜぇbleah

(料金加算ですが・・・・・・・・)

まぁとにかく、会社の愚痴やら彼氏の愚痴やら

ノロケ話やら、ガールズトークを美味しい料理で堪能して

翌日からの活力にして欲しくて作ったぜぇhappy02

女装男子もそこまでするくらいの努力があれば考えるぜぇbleah

心が女子や

2丁目界隈の方なら問答無用でOKheart01

湘南新宿ラインで1本なんだからheart01

それにしても昨日の台風凄かったですねtyphoonsweat01

ハマちゃん、23時30分の特急で渋谷まで帰ろうとしたぜgawk

東横線が強風で動いてなかったぜぇ・・・

ホームで1時間待っても電車が来ないぜ・・・・

一旦、外に出て携帯の充電器を取りに店に戻ったぜぇ・・・・・

強風で息が出来なかったぜぇ・・・

携帯の充電が切れるほど、電車待ちが辛いことは無いぜぇwobbly

強風でT・M・Rさん以上に強風に煽られたsweat01

そんな自分、

嫌いじゃないheart01

出来れば傘で・・・・・・・・・・・・

飛んで遠くにいってしまいたかった・・・・・・・・・

帰りの電車で渋谷下車が、たった2名という貴重な体験できたからいいかhappy02

タクシー待ちの行列をみながら寂しく帰った日であった。

とにかく女子会コース予約待ってますscissors

2012年6月11日 (月)

 泣く鳴く無く???

いやぁ・・・・

無事にAKB総選挙を自宅で拝見しましたよsmile 

順位はさておき、コメントに感動しまくりでしたよcrying

電車で 「殺し屋」と子供に叫ばれた見た目のボクなのに・・・・・・・・

峰岸みなみで

泣くcrying

惜しくも今回は選抜にボクは入れなかったけど、

来年こそ選抜入りしたいと、強く願った日でした・・・・・・・・

既に2回ほど総選挙を見ているのですが、

深夜2時くらいに見ていると・・・・・・・・・・・・・

何か外から聞こえてくる???????

この時期は窓を開放しているのですが、

何と・・・・・・カラスが鳴いているではありませんかwobblysweat01

鳥って鳥目っていうくらい夜は見えないのでは???

3羽くらい鳴いてて、しかもうるさいangry

ん??

そういえば・・・・・・・

マイミクも早朝からカラスがうるさいとつぶやいていたなぁ・・・・・

違うマイミクはカラスが倒れてるーーーーーーーーーーーーーーーーーってsweat01

しかも違うカラスが電線に2羽止まっていて、威嚇しているらしい・・・

仲間を守っているのか???

もしくは狙っているのか????

カラスの死体って見ないということを昔聞いたことあるなぁ。

なぜ??

そんなことを考えていての深夜のカラス騒ぎだから微妙に恐い・・・・・・

災害前の前兆か???

ん?

産卵期かgawk??

だから騒がしいのかもgawk

しかしうるさい・・・・・・・

けどカラスも抹殺するとダメなんですよね・・・・・・・・・

けどアメトーーーークに録画再生を変えたら静まった

きっと・・・・・・・

カラス達も・・・・・・・・

総選挙のコメントで・・・・・・・・

鳴いていたんだろう・・・・・・・・・

2回泣いた・・・・・・

俺のようにな

つってhappy02

ちなみに夏の汁いち

おでんしか無いと思っているアナタ!!!!!!!!!!!!

冷やしおでんも焼鳥もあるんですよhappy02

居酒屋メニューだって本格和食だって目白押しですよhappy02heart04

おでん以外も旨いんです!!!!!!!!!

(慈英風)

いいんです!!!!!!!!

(華丸風)

アメトーーークで、おでん芸人やらないかなぁ・・・・・・・・・・・・

つってscissors

最近、更にケンコバ率が上がっている店長に会いにきてねheart02

泣きすぎて目が腫れてたらゴメンcrying

又ねlovely

2012年6月 6日 (水)

 総選挙的な???

TVの録画完璧ですscissors

帰るまでネットは見ませんbearing

スタッフにもネット厳禁の通達gawk

ただひとつ・・・・・・・・・・・・・・

問題がありまして・・・・・・・

帰りの電車なんですが・・・・

空気を読まずに会話されそうなsweat01sweat01

聞こえてきそうな・・・・・・

以前、大晦日の格闘技イベントで結果を楽しみにしていたボクに

結果を言ってきたヤツと大口論!!!!!

まぁしかし、そこはエレガントトレイン東横smile

以前サッカー日本戦を皆がワンセグで観ていて、

ゴールした瞬間でも沈黙を保った電車happy02

頼むから静かな車内にご協力をお願いしますsleepy

誰を応援してるかって???

う~んsweat01

というより予想を当てたいなとscissors

その予想大会をスタッフとしているのですが、

豪華商品が用意されているのですshineshine

それは

何と!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウチのスタッフ、まいちゃんをダッコ出来る券なんです!!!!!!!

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっsweat01

女子も男子も本気ですangry

皆、まいちゃんをダッコしたいのですsweat01sweat01

その件について、まいちゃんは

断ると思いきや・・・・・・・・・・・

え~っ、私意外と重いですよ~~~~heart01

断らんのかい!!!!!!!!!

でもこれで視聴率20%超えてきたら大変ですよsweat01

外食産業大打撃!!!!

まぁさておき、これから「鶏おでん」試作しなきゃwobbly

穴子の蒲焼のタレを作ったのですが、絶品heart01

今週のランチで出してますからお試しくださいhappy01

梅雨なんて汁いちが吹き飛ばしてやる~~~~~~~~~!!!

ちなみに皆に大人気のまいちゃんですが、

今週、沖縄に旅行にいったのですが、

見事3年連続台風ですcatface

以上だぜpaper

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616