プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

«  総選挙的な??? | メイン | お得すぎる「冷やしおでん」女子会コース?? »

2012年6月11日 (月)

 泣く鳴く無く???

いやぁ・・・・

無事にAKB総選挙を自宅で拝見しましたよsmile 

順位はさておき、コメントに感動しまくりでしたよcrying

電車で 「殺し屋」と子供に叫ばれた見た目のボクなのに・・・・・・・・

峰岸みなみで

泣くcrying

惜しくも今回は選抜にボクは入れなかったけど、

来年こそ選抜入りしたいと、強く願った日でした・・・・・・・・

既に2回ほど総選挙を見ているのですが、

深夜2時くらいに見ていると・・・・・・・・・・・・・

何か外から聞こえてくる???????

この時期は窓を開放しているのですが、

何と・・・・・・カラスが鳴いているではありませんかwobblysweat01

鳥って鳥目っていうくらい夜は見えないのでは???

3羽くらい鳴いてて、しかもうるさいangry

ん??

そういえば・・・・・・・

マイミクも早朝からカラスがうるさいとつぶやいていたなぁ・・・・・

違うマイミクはカラスが倒れてるーーーーーーーーーーーーーーーーーってsweat01

しかも違うカラスが電線に2羽止まっていて、威嚇しているらしい・・・

仲間を守っているのか???

もしくは狙っているのか????

カラスの死体って見ないということを昔聞いたことあるなぁ。

なぜ??

そんなことを考えていての深夜のカラス騒ぎだから微妙に恐い・・・・・・

災害前の前兆か???

ん?

産卵期かgawk??

だから騒がしいのかもgawk

しかしうるさい・・・・・・・

けどカラスも抹殺するとダメなんですよね・・・・・・・・・

けどアメトーーーークに録画再生を変えたら静まった

きっと・・・・・・・

カラス達も・・・・・・・・

総選挙のコメントで・・・・・・・・

鳴いていたんだろう・・・・・・・・・

2回泣いた・・・・・・

俺のようにな

つってhappy02

ちなみに夏の汁いち

おでんしか無いと思っているアナタ!!!!!!!!!!!!

冷やしおでんも焼鳥もあるんですよhappy02

居酒屋メニューだって本格和食だって目白押しですよhappy02heart04

おでん以外も旨いんです!!!!!!!!!

(慈英風)

いいんです!!!!!!!!

(華丸風)

アメトーーークで、おでん芸人やらないかなぁ・・・・・・・・・・・・

つってscissors

最近、更にケンコバ率が上がっている店長に会いにきてねheart02

泣きすぎて目が腫れてたらゴメンcrying

又ねlovely

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616