プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 3日 (火)

夏こそおでん!!!

冬だけおでんを始めるような

なんちゃっておでん屋さんとは違う汁いちですsmile

冷やしおでんは勿論、温かいおでんも年中無休scissors

消えることない伝統の味ですwink

消えそうといえば・・・・・・・スギちゃん・・・・・・・・

消えて欲しくないですね~~~~~~~~sweat01

下積み長い彼には是非頑張り続けて欲しいものです。

私、ハマーも下積み長かったですから。

恋愛のね・・・・・・・・・・

未だ報われず・・・・・・

いつか白馬に乗ったお姫様が・・・・・・・・・・・

ん?ボーイッシュだなぁ。

強そうだなぁ。

なんだかイメージがジャガー横田さんしか出てこないなぁ。

ジャガーさんかぁ・・・・・・・・・・・・

まだまだ下積みでいいかなぁbleah

つって。

先日、久々の休みで実家に帰宅しましたlovely

理由は愛犬(嫁)が夏用に短くカットしたのを見るためheart01

充実した帰省でした。

(2時間で帰れますが・・・・・)

折角なのでオカンと温泉にspa

たまたま行った温泉が4周年記念でくじ引きをやっておりました。

1等~5等までメッチャお得なクーポン券でした。

だけど・・・・・・当たってもなぁ・・・・・・・・・

そんなに来れないよ・・・・・・・・・・

早速クジを引いてみたup

ジャラジャラ音が凄いと思いきや・・・・・・・・・・・

・・・・・・・カラ・・・・・・・・・・・カラ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明らかに残り2個しか玉が入っていない・・・・・・・・・・・・

俺とオカンの二人・・・・・・・・・

係員:

あの~申し訳ありませんが・・・・・・・・・・

一応回して玉を出してもらえませんか・・・・・・・・・?

残り2個なんですけどねsweat01

しかも1等から4等まで全て出てしまったので・・・・・

俺:

それは言わないでよ~~~~~~~~~~~sweat01

楽しみが消えるぅううううううううううううううううううう

残りは5等と6等かぁ。

まずはオカン!!!

5等の500円割引券。

続いて6等の俺・・・・・・・・・・・。

はい6等って

書いてないやんgawk

景品なんなのよぉ・・・・・・・・・

係員:

そのテーブルに置いてあるものご自由にどうぞnote

ん?????

これって土産品のテーブルじゃないの???

そうですnote

そこからご自由にお一つお取りくださいnote

キターーーーーーーーーーーーーーーー

奇跡の大逆転!!!!!!!!!!!!!

勿論怒るオカンangry

そこは空気を読んでオカンも土産品をnote

初めから引かせるなーーーーーーーーーー

と思いきや、

わざわざ引くから楽しみがあるのでしょうhappy01

ワケあり品でしょうが、

オカンは賞味期限近い高級お菓子note

そしてボクは

なぜか置いてあった藍染のシャツ????

ってこれ6000円くらいする商品じゃないの?????????

いいんですnote

4周年記念ですからnote

と、まさかすぎる温泉に大満足でしたlovely

余談ですが、私たち以降のお客様には・・・・・・・・・・・・

あ!?そのテーブルからお好きな商品をお取りくださ~い

という声が響いていた(笑)!!!

逆に1等~5等の人が(笑)!!!!!!

可愛そう・・・・・・

また来週note

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616