プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月16日 (火)

おでんの季節到来!!

いやぁ・・・・・

すっかりご無沙汰となってしまった汁ブロですな。

特に変わったことも無く、記事にするネタが載せられないだけでしたbleah

歌舞伎町豪遊疑惑とか・・・・・

2丁目豪遊疑惑とか・・・・・・・

詳しくはお店で話すわ(営業疑惑・・・・)

さてさてやっとこさ涼しい季節になりましたmaple

汁いちの本格京風おでんが冷えた身体を必ず温めてみせましょうspa

地鶏のスキヤキもグッツグツに温めますよsweat01

話は変わりますが、先日凄いおば様発見しましたsmile

見た目はエレガントな60歳くらいの女性なのですが

盛り上がってる話の内容が、ある意味凄いことにhappy02sweat01

Jリーグの話題すること自体が凄いのに・・・・・・・・・

聞こえてくるのは

あの4-4-2-1のフォーメーションじゃダメよぉ

もう1枚ボランチに入れてもいいけど機能してないじゃない

よっぽど前のサイドアタックのが良かったじゃない。

けどね。皆が長友みたいに走れる訳じゃないんだから、それは育成も含めてね。

ただあのチームにドイツ的なフットボールを求めるにはね

いやいやそれは違うは!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

延々と30分激論・・・・・・・・・・

60歳の女性2名・・・・・・・・・・・・・・・・

まず注目すべきは「フットボール」発言sweat01

サッカーでなく・・・・・・フットボール発言scissors

パンではなく「ブレッド」的な・・・・・・・・「バケット」的な・・・・・・・・

4-4-2-1・・・・・・・・・・・・・・

俗に言うフォーメーションの人数なんですが・・・

DFが4人・守備的MF4人・攻撃的MF2人・1トップFW1人のことですが

まさかのオバチャマからの4-4-2-1sweat01

4-1-2-6     4-1-2-6

伊東~に行くなら「ハトッヤ」  電話は~良い風呂(4126)なら分かるよgawk

ウチのオカンがボランチなど言い出したらビックリですよshock

そんなオカンと同年代の女性からサッカー用語がバシバシ出てたことがビックリsweat01

むしろ素敵なことですねhappy01

感動すら覚えましたよcrying

日本のフットボール熱も本物ですなsoccer

ちなみにウチのオカンもゴルフの石川選手のことなら詳しいですがねcatface

今年もそろそろ遼君カレンダーが増えていくのだろうなぁ・・・・・・

ミーハーなヤツだぜheart01

さて今週の日曜は結婚式!!!!!!!!!!!!!

行儀良く笑いをトークだけで取ってきますよwink

詳細は後日scissors

はぁdash

何を着ていこうかしらぁdash

迷うわ・・・・セクシーなの・・・・キュートなの・・・・・どっちが好きなの・・・・的なsmile

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに

10月29日は私、店長ハマーの誕生日ですよーーーーーーーーーーーーーーupupup

おめでとうの一言で何か1品サービスか・・・・・・・・

最新モノマネをプレゼントnote

是非お待ちしておりますup

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616