プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2013年3月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

お世話になりま??

これから年を越す方も、

年を越してご覧の方も、

本年もお世話になりました。

2013年も宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!

尚、汁いちは1月1日~3日まで充電しますupupup

4日から通常営業となっております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますhappy01

2012年も色々とありました。

電車内で携帯の通話がうるさい関西人のお兄さんを注意したら・・・・・・・・

某アイドルグループの青年だったり(実話)

前田あっちゃん卒業したり

42型のTVを買ったり

録画のHDDを買ったり

マリーがバーボ君に改名したり

バーボ君がダウンジャケットの下にダウンジャケット着たり

ロンドンオリンピックを全く見なかったり

電車で席を譲ったおじいちゃんと偶然降りた駅が一緒で

エスカレーターでさっきはどうも!!!

って追い抜かれたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレの取り合いでオカマがケンカしたり

終電に乗り遅れて

たまたま入った漫画喫茶で寝ていたら

全裸の米兵が徘徊していて警察に捕まっていて

次の日の新聞にデカデカと載っていたり。

まぁアソコはデカデカとしていなかったがね・・・・・・・・・・

しかもその事件はおば様が第一発見者だったのですが

きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーー

って悲鳴が聞こえて見にいったのだが、

全裸の米兵より

悲鳴のおば様の豹柄のワンピースの方が強烈だった。

捕まえるならおば様だろ。

まぁ健康に過ごせたのが一番ですが

2013年こそ結婚してみせますscissors

汁いちと店長を宜しくお願いしますsweat01

良いお年をnote

2012年12月18日 (火)

復活!汁ブロ

いやいやsweat01

久々のブログとなってしまいましたsweat01

何をしてたかって??????

仕込みですよsweat01毎日の仕込みhappy01

特大とろろ大根なんてお客様に提供するまで3日もかかるんですよwink

玉子だってゆっくりと黒く色を入れていくのでこれまた3日scissors

お陰様で毎日満員御礼ですcrying

ありがとうございますcrying

全てのお客様に「旨い!」と言ってもらうために精進しますbearing

だからブログよりも仕込みだったのですhappy02

だからブログよりもマッサージだったのですsmile

だからブログよりも呑みに行ってしまうのですbleah

だから綺麗なお姉さんのいる店に行ってしまうのですcoldsweats01

だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから・・・・・・・・

だから・・・

せめて誰か抱きしめてくれませんか・・・・・・・・・

ハイ!言い訳はそのくらいにしてwink

10月後半の話ですが、私の39回目の聖誕祭でした。

2011年2012年、年間汁いちMVPのりゅうせいさんから

まさかの某高級シャンパンを頂戴しましたupupup

本当に本当に嬉しかったなぁlovely

まぁそんなこんなで元気にやっておりました。

話は変わりますが、先日いつものように東横線にのっていたら、

杖をついたおじいさんがのってきました。

当然「殺し屋」呼ばわりされる私は即立ち上がり、

人は見かけで判断しちゃダメねぇ攻撃を発動bleah

動揺する車内・・・・・・・・・・・・・

予想以上の注目に照れるオレ(39歳独身貴族)

オレ:いいよ爺さん。足つりそうだったから・・・・・・・・・

車内:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ププっ・・・・・・・・・

爺さん:ありがとうございますweep助かりました。

オレ:・・・・・・・・・・感謝されちゃったheart02

そんなこんなで横浜に到着。

東横の横浜駅はかなり地下にありエスカレーターが長いのが特徴sweat01

席も譲ったし、ヒーロー気分のままエスカレーターへnote

しかもヒーローなので、「どうぞどうぞ」的な感じでスムーズにエスカへ

(エスカレーターって文字も長いのね)

当然歩かず、左側の楽チンコースへ。

(危ないからねwink

そしたら下から・・・・・・・・・・・

トゥントゥンタン♪

トゥントゥンタン♪

トゥントゥンタン♪

物凄いリズミカルな音が聞こえてくるじゃありませんかcoldsweats02

トゥントゥンタン、トゥントゥンタン(カモン)トゥントゥンタン、トゥントゥンタン(イェー)

リズミカルな足音だなぁと振り返ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきの爺さんが杖を使って

まぁーーーーーーーーリズミカルに登ってくるのよcoldsweats01

まぁーーーーーーーーーリズミカルにねnote

トゥントゥンは足音で

甲高い「タン」は杖・・・・・・・・・・・・・・・・・

トゥントゥンタンnoteトゥントゥンタン(カモン)

トゥントゥンタンnoteトゥントゥンタン(イェア)

通り過ぎる爺さんに・・・・・・・・・・・・・

ボクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔を背けるしか出来なかった・・・・・・・・・・・・・・・・

トゥントゥンタンnoteトゥントゥンタン(杖必要か?)

トゥントゥンタンnoteトゥントゥンタン(アーイェァ)

ちなみにクリスマスは空席ありますよnote

年末も若干空席ございますので、お越しの際はご連絡くださいねlovely

それでは面倒くさがらずにブログを更新しますのでまた後日にlovely

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616