プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春のオススメ!! | メイン | 夏休み?? »

2013年6月 2日 (日)

もう6月??

うそでしょ???

おれ3・4月の記憶が無いよ・・・・・・・・・・・

じゃあ5月は?ってcatface

ありましたよconfident

ウチのスタッフのまいちゃんの「結婚式heart02

入籍は昨年の秋にしていたが、まさかのここにきて結婚式sweat01

どうしよどうしよsweat01

スピーチ頼まれたらどうしよsweat01

どうしよどうしよsweat01

何を着ていこうかしらsweat01

どうしよどうしよsweat01

素敵な出会いがあったらどうしよsweat01

(今年で40・・・・・・・・・・)

昨年の秋にもしかしたら結婚式に呼ばれるかもsweat01

と早速スーツを2点買う親バカなボク・・・・・・・

早いよ・・・・・

やっとコレを着れる日がlovely

ん???

待てよsweat01

5月中旬はかなり暑いぞsweat02

夏用のが良いだろうwobbly

新しく買うのもなぁ・・・・・・

まぁとりあえずクリーニングに出すかと思い近所のクリーニング屋へ。

するとクリーニング屋さんからイキナリ二日後にTELがsign02

あの~実はぁ・・・・・・・

お預かりしたYシャツなのですが・・・・・・・・・・

コチラのミスで・・・・・・・・・・・・・

ボタンを溶かしてしまったようで・・・・・・・・・・・・・・・

マジかよsweat01

まぁいい・まぁいい

誰にもミスはあるもんだwink

それより来週だぜsweat01

シャツは直してくれるみたいだし、直らなければ弁償してくれるし。

それより時間が・・・・・・・・・・・

レンタルしてきた映画でも観ながら考えようflair

やっとの思いで借りてきた念願の

「アウトレイジ  ビヨンド」

「エヴァンゲリオン Q」

特にアウトレイジは映画館で見逃していただけに借りれただけで感無量

前作同様、カッコイイーーーーーーーーーーーーーーの一言。

勿論、映画を観た後は成り切るのが男の性gawk

当然!!!!!!!!!!!

アウトレイジ風衣装に決定した瞬間であったheart04

日曜の昼過ぎから式だったのでゆっくり電車で向かう。

センター南という初めて聞いた駅へ向かうのだが・・・・・・・・・・

昼下がりの家族連れ・デートへ向かうカップル・・・・・・

あるいは結婚式に向かう人々・これから仕事の人・・・・・

色々な人が電車に乗っているが・・・・・・・・

当然・・・・・オレの隣には誰も座ってくれない・・・・・・・・

アウトレイジ効果がこんなにも早く・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで到着して、無事に式から出席。

神父さんの片言の日本語が胸に刺さり・・・・・

早くもモノマネ心に火がついた瞬間

ウチのゆうきちゃんが

「店長!!!!!!!モノマネしちゃダメですよ!!!」

開始10分で怒られたdespairはぅぅぅぅ・・・・・・

その後もゆうきちゃんに9回・・・・・・・

レナちゃんに3回ほど怒られた・・・・・・・

本当、ウチの娘達も強くなったなぁsweat01sweat01sweat01

と実感した1日でもあったhappy02sweat01

ちなみに新婦のまいちゃんにも店長顔真っ赤!!!

しっかりしてよねpout   と怒られた・・・・・・・・

アウトレイジ風なボクがこんなにも怒られるとは

人は見かけによらないってことですねheart01

最後のデザートビュッフェで幸せな気持ちになり

新婦のご両親への手紙で号泣してしまい、

更なるギャップを見せてしまってボクでした・・・・・・・・・。

久々に幸せな結婚式に出れて嬉しかったですnote

まいちゃん幸せになheart01

最後に、まいちゃん!!!!!!!

私の事が嫌いになっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汁いち48の事は嫌いにならないでくっしゃいsweat01

婚活するかぁ・・・・・・・・・・・・・以上!!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

汁いち 横浜店 のサービス一覧

汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616