プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お待たせ♪ | メイン

2014年10月 1日 (水)

引っ越しましたぜ!

毎度happy01

遂に引っ越し完了しました!!!

後は細かいAmazon納品待ちのみ。

しかし自由が丘って色々あってオシャレそうな街ですねsweat01

今後が楽しみ楽しみnote

まだ探検してないので

探検秘話が後日にconfident

新居ですが、恐らくこの物件以上は無いだろうと

決めただけあって「最高」でしたup

何が最高かというと

ルーフバルコニー15畳!!!!!!!!!!!!!!1

(バルコニーでのBBQは禁止)・・・・・・・・sweat02

WHY?????????

がしかし、圧倒的な広さでのデッキチェア

開放感

夜景

外で食べるだけでこんなに美味しく感じるなんてnote

なので帰ったら即バルコニー(笑)

失恋してもバルコニー(してもないけど)

ちょっとそこまでバルコニー

さみしくなったらバルコニー

おなかが空いたらバルコニー

てな感じである意味ホームシックです(笑)

帰る楽しみhappy01

後は嫁さんだけだな

収納もたっぷりあるのでトランクルームとしても

お待ち申し上げております♪

婚姻届持参でお越しください

つってねheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616