プロフィール

フォトアルバム
店長

独身店長の婚活日記です(ウソ)

独身店長のファンタジー日記です(ウソ)

独身店長の占い日記です(メロン占い)
(ウソです)


お店はしっかりしてますが、ここではくだらないお話ばかりしようかなと・・・。


お得なクーポンもやろうかなと・・。

紅白も狙おうかなと・・・


もうええわ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2014年6月25日 (水)

W杯・・・

ここまで来たらブラジル・アルゼンチン優勝してほしい。

毎晩毎晩フットボール観戦しているので、暑くて眠れませんsweat01

そんなボクは夏用のクールなんちゃらという敷パッドを購入confident

ジェルなので少々高いが、寝返りのたびにひんやりhappy02heart04

はぅぅぅ

枕カバーもクールなんちゃらlovely

これは普通・・・・・・・heart03

ファーストタッチは涼しいが、すぐに普通に。

アイスノンと併用したいです。

買うか迷い中なのが、クール抱き枕  笑!

はぅぅぅぅぅぅぅhappy02

まだまだW杯で寝れない日々が続きますが、このクール布団で

快眠をしたいと思いますnote

はぁぁゆっくり寝たいなぁsleepy

最近の主食はフルグラさ

また来週note

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店 のサービス一覧

おでんと和食と時々チーズ 汁いち 横浜店
  • TEL050-3464-2616